福岡のひかり整骨院、長濱先生が、い草の枕を送ってくださいました🎁

それも家族3人分❗️
{69CEEB9D-DED3-42AE-81C6-BDB7F14563FA:01}

い草は抗菌性も高いし、活性酸素も消去してくれるし、とにかくかなりの優れものなんだそうです。

私の身体を気遣っていただき有難うございます、先生😆

癌になったことを公表したことで、沢山の方に心配していただいて、感謝とともに申し訳ない気持ちでいっぱいです😌

恩返しは、私が元気な笑顔を見せることですね!
皆さん、ありがとう😄


質問にお答えしますね。
1️⃣放射線治療中、どんなことに気をつけ、どんなふうにすごしていたか?

普通でしたよ。放射線をかけた後、皮膚が完全に日焼け状態。だから身体を洗うときはなぜる感じで洗いました。
治療自体は、毎日あまりの短さにビックリ!
何かをする余裕もありませんでした。