盛り上がってます、ロンドンオリンピック生稲晃子オフィシャルブログ「AKKO REVOLUTION」Powered by Ameba-dcp03096.gif
        
 
水泳もメダルすごいし、バドミントンは決勝生稲晃子オフィシャルブログ「AKKO REVOLUTION」Powered by Ameba-dcp01036.gif
 
 
テニスの錦織選手の試合は、寝てなんかいられないくらい興奮して観てました生稲晃子オフィシャルブログ「AKKO REVOLUTION」Powered by Ameba-dcp01020.gif
 
判定で色々あったり、無気力試合があったりと、他の面でも注目されちゃってますが、選手の皆さんには全力を出しきって気持ちよく闘ってきてほしいです生稲晃子オフィシャルブログ「AKKO REVOLUTION」Powered by Ameba-dcp01016.gif
 
 
今現在の私は、身体も動かさずのらりくらりおばちゃんですが、昔はずっとスポーツをやっていたので、選手の皆さんの光る汗を観ただけでも、感動して涙が出てきます生稲晃子オフィシャルブログ「AKKO REVOLUTION」Powered by Ameba-dcp01038.gif
 
 
ニッポン頑張れー生稲晃子オフィシャルブログ「AKKO REVOLUTION」Powered by Ameba-dcp03084.gif
さぁ、今夜もテレビに釘付けです生稲晃子オフィシャルブログ「AKKO REVOLUTION」Powered by Ameba-dcp09258.gif