ホームページを新しく✨ | 「おさんぽにっき」歩くことと生きること

ホームページを新しく✨


なんだか、
さまざまなタイミングが符合して
ホームページつくってもらっています。

しかも、中高のときの友人に。
自分に女子中高生時代があったなんて!という気分ですが(笑)
暗黒の学生時代の話はともかく、

あの頃の繊細な憂鬱や、詩的な若さや、不思議な残酷さを思い起こさせる、

彼女は、雰囲気の塊みたい!
な、

揺蕩うひと、

だなーと思っています。

そういえば息子は、
彼女のことをお酒飲んでいる時の女のひとのよう、と言い得て妙ということを言っていてちょっとわらいました。


私のホームページなので、なんだかそんな彼女に縁をいただいたのが運命みたいに思うのです。

公開は年明けかな?
って思っています。今日はチラ見せ。





もちろん、
そんな揺蕩っているばかりじゃなくて、

センスを発揮できるひとなので(笑)

ウェブデザイナー探している方は
要チェックです🤍

ご紹介もできますよー✨


ホームページ開設の折は、
ぜひ訪ねてくださいませ。
またお知らせします。

クラス情報はこちらでながしてます!