ファスティング6 | 「おさんぽにっき」歩くことと生きること

ファスティング6

まだ続く食べない日々。

ジュースしか飲めないのにちょっと飽きてきた4日目。

肌は、なんかやわらかい!ったらないの、全身。

朝は、息子のお友達親子とちょっと運動に。
鬼ごっこできる体力はまだまだある。謎だけれどほんと元気。そして、関節がかるいです。

いままで、あんなに食べていたのに…

この日も仕事と、息子のオンライン授業のサポート、にあたふたしながらの金曜日。

週末に差し掛かって、今日は焼肉!とのたまう息子のために高島屋の肉屋にも行き、ラムを買う。牛肉じゃなくて、ラムが定番です(笑)

夕方のオンラインレッスンの仕事を終えて、
焼肉の用意を済ませたら、
当たり前だけど焼肉は食べないので、
この時間を利用して、

カラリパヤットのオンラインレッスンに参加‼︎

これ、出たかったけど夕飯時ど真ん中すぎてなかなか機会がなかった!45分のレッスンの途中で、家族は肉や野菜をジュージューし出して、シュールなリビングになっていたけど、
焼肉にもカラリにもお互い満足で、良かったよかった。

汗かいてよく眠れそう。

残念ですが、まだ1日食べられない!続く。



クラス情報最新、ご予約はこちらから!