軽井沢~蕎麦食べてテニス~ | Ham Ham Happy Life☆

軽井沢~蕎麦食べてテニス~

次の日がんばって早起きしたよウインク


たけとしオススメのお蕎麦屋さんご飯

かぎもとや


とろろそば食べました。

美味しかったハートお蕎麦大好きはーとハート












そしてみんなでテニスー!

自分が劇的下手すぎて驚いたニコ

昔から球技が苦手涙



私の分野は
体操、陸上だったんでねかお






しかし、すっごく楽しくて

めっちゃ充実したお休みになりましたはーと

ファミリーズのみんな大好きですはーと







帰りは大渋滞、




しかも軽井沢って

横浜方面から行くのかと思ってたら

埼玉方面からという誤算、



4~5時間くらいはかかったよ…(;´д`)トホホ

けーじ本当に運転ありがとね涙


そして松本家本当にありがとう好






次は私たちも企画しまーすしゃきーんハイビスカス