4歳2歳姉妹のママAKIKOですにっこり

 

フォロワー3万人の姉妹育児、暮らしのインスタ☞ こちら

グラマー体型向けのファッション情報インスタ☞ こちら


毎日チワプーのぷうすけ君にメロメロ姉妹ママのAKIKOです照れ




ぷー君を飼い始めてから、お家がすっかり犬中心飛び出すハート




姉妹が嫉妬したりするかな?と思ったら、姉妹もぷー君メロメロ泣き笑い







チワプーはチワワとプードルのミックス犬なので超小型犬電球




両親と同じく足の弱い犬種ですアセアセ




後ろ足ぴょんぴょこをやりすぎると足を傷める原因に赤ちゃんぴえん







1番心配だったのがソファ真顔



ぷー君サイズだとソファには登れずぴょんぴよこもやもや




降りる時もちょっと心配な高さ




まだ買って2年のソファだけど、ローソファに買い替えようかなと検討悲しい








したのですが!







ニトリでいいものを発見電球







犬用のステップグリーンハーツ




こんないいものがあったんですねニコニコ








自由にソファに行けるようになって嬉しそうなぷー君でしたほんわか









ROOMインフルエンサー☞ 楽天ROOM