4歳2歳姉妹のママAKIKOですにっこり

 

フォロワー3万人の姉妹育児、暮らしのインスタ☞ こちら

グラマー体型向けのファッション情報インスタ☞ こちら

 

 休肝日なにそれ?と思って生きている姉妹ママのAKIKOですニコニコ




γ-GTPの値は当たり前のようにアウトですグッ




女性どころか、男性基準でもアウトだった…




そんなお酒大好きなわたしですが、さすがに禁酒するのが体調不良の日と(ハイパー元気すぎで体調不良ほぼないけども)




医師からの指示があった日と小顔矯正した日ですパー







というわけで、本日小顔矯正だったので休肝日チョキ




ノンアルビールとノンアルワインでなんとか乗り切りますキメてる







おつまみをいつもと同じにすると満足感が出ます電球



めちゃめちゃ役立つライフハック




ノンアルビール×焼き鳥で妊婦時代も乗り超えた爆笑




でも妊娠時期に思ったのが、ワインの渋味は再現無理なんですよねもやもや




上矢印1人目妊娠中に飲んだノンアルコールワイン




どこまで行っても、ぶどうジュース真顔




正直ノンアルコールビールは物足りないけど、ちゃんとビールの味がするOK




ノンアルハイボールも最近はなかなかいい仕事してくれます⇦






ワインだけ違うのよ凝視



ワインの渋味も再現したノンアルコールワインがあれば、禁酒増やせるのになぁ赤ちゃんぴえん






ワインの休日はスーパーでも買えるし、おいしいのでリピしてますが




やっぱり、ぶどうジュースえーん





ROOMインフルエンサー☞ 楽天ROOM