私は一回のレッスンにものすごくエネルギーを使うので

 

使いすぎると自分でも思っているので

 

これじゃもたん、と思っているけど

 

レッスンが始まると夢中になるので

 

気がつくとまたすごいエネルギーを消費してて
 

なのでだいたい1日に3レッスンがいい感じと自分で思ってるんだけど

 

(発音レッスンは必ず1on 1の個人レッスン)

今日は朝10時半開始の夜10時終わり、その間に5レッスンあったので

 

ものすご~~~く疲れた。(長さはいろいろだけど最長のは90分)


それなのに家事もした。(エラそうに言う)

 

動画も2本撮った。

 

布団も干した。(家事に入れろ)

 

結論からいうとものすごくproductiveな一日だった。(日本語で言え)

なので今日はもう書くのやめよっかなと思ったけど

 

お風呂入る前に、ちょこっと書いてみた。
 

明日は土曜日、おやすみだもの。

 

 

にんげんだもの。

 

みつを

 

 

おやすみなさい。