こんにちわ、霊媒探偵☆akiです。

 

 

 

お薬デトックスコース

 

 

についてです飛び出すハート

 

 

 

私は約10年間以上の精神科のお薬を服用しておりましたが

 

 

 

一カ月間の断薬で

見事に成功いたしました!

 

 

半年間くらいは、お薬の症状が多少は残るものの

一カ月も飲まなくなると飲む必要を

疑いたくなるほど頭痛やのどの渇きなどがなくなりました。

 

 

 

要は体が薬を飲まないことのほうが

楽になってきます!

 

 

 

断薬している最初の一カ月は

眠れなくて頭痛がしてくる日々が続きますが・・・

服薬中は

顔色は常にねずみ色でハリもツヤもございません。

目も生気がなくなっており

楽しそうな顔はできていない状況です。

私は日々何も楽しいことがなく

絶望的な毎日ドクロでした。

 

 

 

そしてなにより・・・

 

 

 

繰り返す深くて痛い

ニキビなどが延々と続いていました。

 

 

 

 

私を知る知人たちはみな口をそろえて

 

 

 

 

明るくなった!びっくり

元気になった!飛び出すハート

肌もきれいになったね!ラブラブ

 

 

 

と褒めてくれます。

お薬をやめることのほうが

とってもメリットがありますねおねがい

そして、体がとても軽くなっていき

やりたいことや

したかったこと

そんなことにも目が向いていきます。

 

 

 

一か月間でお薬の断薬や、減薬を進めてもらいながら

遠隔ヒーリングにて薬の副作用を軽減するようにサポート

いたしますOK

 

 

 

お薬の服用している量や

一カ月間では不安だな…

お薬は飲んでいないけれどうつで寝込んでいる方

やる気が起きない、何も手につかないなど

 

 

 

それぞれお話をお聞きし、

その方に応じて2か月間や3カ月間など

ゆっくり時間をかけながら回復できるようにも

できますキラキラ

 

 

 

一か月間で必ず

結果を出さないといけない!

と思わないでくださいねおねがい

 

 

 

症状や、気持ちなどセッションや遠隔ヒーリングなどで

上向きになってきたらご自身でヒーリングができるように

 

 

 

 

オーラクリーニング


 

 

 

を伝授いたします気づき

 

 

 

 

ご自身やご家族、ペットちゃんにも有効です。

オーラを触ることからお伝えし、

zoomセッションの中で一緒に実技をしながら

身につけていただきます。

 

 

 

コースを受講中は、急な痛みや感情の波や不安感など

連絡をしていただければ対応させていただきます。

(普段は有料になります。受講中は対応いたします拍手)

 

 

注意ご注意注意

過度な連絡は私にも生活があるので

すぐにお返事はできません。

 

 

 

 

安心して受講して頂き

お薬の断薬や減薬、鬱の改善をしていただけますラブラブ

 

 

 

ご自身で学ばれながら楽しくお薬を手放せ

お薬手放した後でもオーラクリーニングは

活躍したしますOK

 

 

 

 

 

 

キラキラキャンセルポリシーキラキラ

 

入金確定後、すぐに断薬に取り掛かっていただきます!

入金後の返金、キャンセルは一切対応いたしません。

デジタルにて誓約書を書いていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右矢印☆セッション料金☆はコチラ左矢印 

時間枠でのお家の結界鑑定も可能ですニコニコ
一緒に座敷童ちゃんおばけも見つけられるかも!?

精神科のお薬を減らしたり、断薬のお手伝いもしています。


右矢印☆私のプロフィール☆みてね飛び出すハート左矢印
 

 

 

 

 

 

下矢印ご連絡やご相談はコチラまで下矢印

  友だち追加

#発達障害#発達障害克服#霊障#鬱#不登校#DV#ヒーリング#断薬#精神科#心療内科#ADHD#add#adhd#ADD#自閉症スペクトラム