トランプさん銃撃事件について | 繊細さん・ACさんが現代日本を快適に生きるヒント×聖書に学ぶ

こんばんはにっこり

 

ニュースで目にされた方も多いかと思いますが

7/13(土)トランプ前大統領が銃撃されました。

(命に別状はありません。)

 

 

 

以下、簡単に詳細をまとめます。

 

※細かい情報は、間違っている可能性もあるので

ニュースサイト等をご参照くださいませ。

 

銃弾は、トランプ前大統領の、

右耳(おそらくは上部のよう)を貫通したとのこと。

 

命に別状はなし、現地を立ち去る際には、

こぶしを突き上げるお姿に、力強さを感じました。

 

犯人はすでに射殺された(シークレットサービスによる)。

 

犯人は複数回発砲しており、訪れていた観衆のうち、

お一人の方が犠牲になれたということです。

 

尊い命が失われており、あってはならないことです。

心よりご冥福申し上げます。

 

 

 

 

 

今日の午前中にこのニュースを知り...。

 

泣きましたし、

正直、今もつらく感じます。

 

でも、発信して下さっている方に勇気を頂いて、

トランプさんも頑張ってくださっているのだから、

自分は目の前のことを頑張っていかないと

と、すこし気持ちを持ち直したところです。

 

私が、いつも助けて頂いている発信者の方の

YouTube動画を、今日はシェアさせて頂きますねメール

 

 

 

 

警察官ゆりさんの動画

 

 

 

深田萌絵さんの動画

 

 

 

 

ショックなニュースが入ってきて、

もしおつらく感じることがあれば、

どうぞ無理され過ぎないでくださいねコーヒー

 

 

 

私は、トランプさんを応援しているのですが

今まで記事に書いてこなかったので、

また、改めて書いてゆけたらな、と思いますメール

 

 

 

わたし自身まだ、つらい気持ちもあり、

まとまりのない記事ですが、

お読みくださり、ありがとうございました。