”WCHJ100万人署名運動”に署名しました | 繊細さん・ACさんが現代日本を快適に生きるヒント×聖書に学ぶ

こんにちはにっこり

 

ここ最近は、不登校についての記事を

メインに更新してきました。

 

子育てしていると、

やはり一番という程気になるのが

 

お子様の健康

 

ではないでしょうか。

 

コロナのパンデミックがあってからは、

マスク・ワクチン・学校休校など

本当に考えることが多かったと思います。

 

今振り返ると、

数年間がどこかに飛んで行ってしまったような

感覚すら覚えます...ショボーンあせる

 

私の願いは、

ただ、正しいことを知りたい。

 

ということでした。

 

ですが、大手メディアが

コロナの危険性を必要以上にあおり、

ワクチンこそ正義と流布する中で、

それが難しい現状がありました。

 

信頼できる情報源が非常に限られる中、

頼りにさせて頂いてるうちのひとつが

みのり先生のアメブロです。

 

みのり先生が副代表を務められるWCHJにて

署名を集めるという情報がインスタで流れてきて

さっそく署名させて頂きました。

 

詳しくは↓

代表の柳澤先生が、Xにて

動画を投稿されているのですが

とても穏やかな語り口調で、お話も分かりやすくて

ゆったり観ることが出来ましたコーヒー

 

 

 

ただただ本当の事を知りたい。

事実を教えて欲しい。

 

子供の命を守る立場として

心からの願いです。

 

この署名が更に広まることを切に願います。

 

 

 

 

 

 

ココナラブログも書いているので、

よろしければ

息抜きがてらに見にいらしてください花