【ラジオ】本音を告白する | オトナ女子のための幸せ力開花メソッド【横浜】

オトナ女子のための幸せ力開花メソッド【横浜】

子どもの不登校をきっかけに子どもと夫のための人生を卒業し、自分と子どもの人生の輝きを取り戻して最高のパートナーシップを手に入れたメソッド。

すべての女性が幸せに、人生の豊かさを受け取る方法をお伝えしています

強み発掘カウンセラー
くわのあきこ のブログ

昨日公開の幸せ力開花ラジオ

テーマは「本音を告白する」



私たちって、

基本本音を言いたくないのです。



なぜなら本音って

めっちゃ恥ずかしくて、

嫌われそうで

バカにされそうで

怖いから。



で、本音を隠しているときは

正しいことを言うのです。




だからね、

『普通は〇〇』って

言ってるとき


自分でも気づいていない【本音】

気づくチャンスなんです✨




詳しくは今週の

幸せ力開花ラジオを聞いてください🥰














ゆめみる宝石毎週土曜日お昼12時更新




300名以上の方に  ご登録いただいています💕
(画像をクリックしてね)