【7月開催!】五感で感じる神社ツアー(出雲大社) | オトナ女子のための幸せ力開花メソッド【横浜】

オトナ女子のための幸せ力開花メソッド【横浜】

子どもの不登校をきっかけに子どもと夫のための人生を卒業し、自分と子どもの人生の輝きを取り戻して最高のパートナーシップを手に入れたメソッド。

すべての女性が幸せに、人生の豊かさを受け取る方法をお伝えしています

強み発掘カウンセラー
くわのあきこ のブログ

私達に会いに来ませんか?





7月7日(金)・8日(土)

島根県の出雲大社

神社参拝ツアーを開催します。


私のYouTubeでおなじみ

たかい ちかさん(ちかちゃん)との

共同開催です。










コロナ禍になって

オンラインでの関わりが

増えていますが、

私本来の強みは【対面】!




会った人が

うっかり前に進んじゃうの♪





1月に「江の島集合〜!」って

やったじゃない?


そのとき来てくれた方は

新しい夢の実現に向かって

具体的に動き始めたんだって♪





まぁ、私と会っちゃったら

そうなるよねw







さらに、

私と一緒に神社に行くと、

神さまからのメッセージを

たくさん受け取れるよ♪




いや、それはただのマニアだから

なんだけどwww




詳細・お申込はこちら



いつもは心理カウンセラーとして

脳のしくみ、心のしくみとして

お伝えしていることと、


スピリチュアルな宇宙の話、

神さまの話、

波動の話、

運の話ってリンクしているの^ ^



だから脳のしくみ的にも

スピリチュアル的にも

神社に行って損はないw






《こんな方におすすめです》


もっと元気になりたい


気持ちを切り替えたい


幸せ力をひらきたい


神社のパワーを受け取りたい

動くちかちゃんに会ってみたい


くわのあきこに会ってみたい


2人のやり取りを生で楽しみたい


気持ちを後押ししてほしい


おめでた〜い思考になりたい


心の底から笑いたい

とにかく楽しみたい


神社の不思議を発見してみたい




運は変えられます!

でも、考えてても何も変わりませんw




ってか、

私達と一緒に神社を楽しもう♪




あなたにお会い出来るのを

楽しみにしています^ ^







詳細・お申込はこちら