幸せは〇〇するもの | オトナ女子のための幸せ力開花メソッド【横浜】

オトナ女子のための幸せ力開花メソッド【横浜】

子どもの不登校をきっかけに子どもと夫のための人生を卒業し、自分と子どもの人生の輝きを取り戻して最高のパートナーシップを手に入れたメソッド。

すべての女性が幸せに、人生の豊かさを受け取る方法をお伝えしています

強み発掘カウンセラー
くわのあきこ のブログ


《お知らせ》
不登校をチャンスに変える
【オンラインサロン】をはじめました!

メルマガより募集中です❤️





幸せの形って人によって違いますよね。


あなたは何をしたとき満たされますか?
誰といるときに楽しくなりますか?
どんなときに幸せを感じますか?



時間もお金もたくさんあって
みーーーんなに応援してもらえるとしたら

あなたは何をします?




幸せな自分だったら
どんな一日を過ごしますか?





それは幸せそうに見えたものとは
違うかもしれない





結婚したら幸せ?
こどもを産んだら幸せ?
お金があったら幸せ?



もしかしたら
それを手に入れることで
誰かに認めて欲しいだけなのかも





だーれにも認めてもらえなくても
だーれにも褒められなくても
幸せになれることって何だろうね?



{43B82B57-5EC5-49C7-99F8-A217FE046916}


自分の幸せの形を知っていると
キラキラした幸せのようなもの
影響されにくくなります



足りないものだと勘違いしなくなるよね



{F682AE49-FB0E-4DFD-A70B-7D70E2B8F407}


実はわたし
自分の幸せを集めてみたら



もう今がすでに幸せでした!




もちろん
これから叶えたい夢はありますが♡







キラキラした人を見ては
もっと頑張らなきゃ!って苦しかったけど


あ〜〜〜、そこじゃなかった〜〜f^_^;)



{316D140B-813B-4EE6-8433-BC88CD7065DC}



えっと、話がそれちゃったけど


幸せのようなものって
あなたの幸せではないかもしれない



《頭》で幸せを求めると苦しくなる。

なぜなら、それは
幸せのようなものばかり求めてくるからです。




《幸せ》は感じるもの。



《頭》に偏っていると
幸せを感じる《感覚》が
鈍くなっていくんです。




だからね、
今、幸せを感じよう!



不登校をチャンスに変えるオンラインサロンでは、『悩んでるお母さんをひとりにしない』をコンセプトに、仲間と一緒に笑いながら成長していく場所を作っていきます。



今、苦しい状況にいる人も
ずっとそこにいるわけじゃない。



その鍵はあなた自身です。



あなたが幸せでいることが
未来を変える力になる!






くわのあきこ


{53B498BB-A77C-4BF6-961E-786AFFD6D910}










不登校はチャンス!
200名以上の方に  ご登録いただいています💕
(画像をクリックしてね)





《言霊おみくじ》が何度でも引けちゃう
LINE公式はこちらですドキドキ





お陰さまで大好評

YouTubeチャンネル

(画像をクリックしてね)