人生が心地よくなる処方箋 | オトナ女子のための幸せ力開花メソッド【横浜】

オトナ女子のための幸せ力開花メソッド【横浜】

子どもの不登校をきっかけに子どもと夫のための人生を卒業し、自分と子どもの人生の輝きを取り戻して最高のパートナーシップを手に入れたメソッド。

すべての女性が幸せに、人生の豊かさを受け取る方法をお伝えしています

強み発掘カウンセラー
くわのあきこ のブログ

おはようございます。



強み発掘カウンセラー

スピリチュアルヒーラー

くわのあきこ です。



いかがお過ごしですか?




私の方は

これから海フラ & お仕事です。



大好きな海でフラを踊ると

心が深呼吸してるみたいで

自分の中心に戻れるのです。



だから、とっても大切な時間♪







自分の軸で生きるって

自分の基準を知ってるってことです。





何を心地よいと感じ

何を嫌だと思い

どうありたいと感じているのか






私は、ずーーーっと

コレを無視して生きてきて

修行のような人生になってた(爆)








《どうしたらいいか》って

考えてるときは基準が外側に向いてる。


だから悩むの。






悩むってムダだよー。



「正解」なんて

人の数だけあるからね。






心地よく生きたいなら

自分の《心地よさ》を基準にするのが

大切じゃない?








そして、


自分の基準が分かったら


他人に合わせようとしないこと


他人の目を気にしすぎないこと







頑張ってるのに報われない

って思ってた頃は

いつも他人に合わせてた。



もう、癖になってたから

そうしないと気持ち悪いの(笑)






その癖をやめるって決めた。



最初は、カフェで

周りの人に合わせるのを

やめるところから(笑)




みんな飲み物だけでも

私が食べたかったら食べる みたいな






もうね、そこからだったよ(⌒-⌒; )

ホント、ひとつひとつ地道に。








自分らしく、

心地よく生きるには




・自分の望んでることを知る


・他人に合わせようとしない


・他人の目を気にしすぎない





私はこれで人生変わりましたよ♪








くわのあきこ





くわのあきこと個別でおしゃべりできる
LINE公式はこちらですドキドキ
 
 
 
 
くわのあきこ のYouTubeチャンネルは
こちらです。

=====================
毎週クラブハウスやってます♪

月曜 21:00 ~22:00
お気楽、極楽、癒やしのゆる~いルーム

木曜 21:00~22:30
【思春期ママトーク】
子離れ、不登校、自分をたいせにする について
================