やさしい個人事業のはじめ方1DAY講座(あり方・やり方編) | オトナ女子のための幸せ力開花メソッド【横浜】

オトナ女子のための幸せ力開花メソッド【横浜】

子どもの不登校をきっかけに子どもと夫のための人生を卒業し、自分と子どもの人生の輝きを取り戻して最高のパートナーシップを手に入れたメソッド。

すべての女性が幸せに、人生の豊かさを受け取る方法をお伝えしています

強み発掘カウンセラー
くわのあきこ のブログ

強み発掘カウンセラー

くわのあきこ です。



いかがお過ごしですか?
私の方はカウンセラー養成講座を
開催してきました。


今日はコーチングだったのですが、
コーチングの練習をしていると
どんどん受講生たちの表情が
キラキラと輝いていくんです!


そんな様子をみていると
私までワクワクしてるんです^ ^


もう、これだから
心のおしごとはやめられない!!


そして、今日はもうひとつ

コーチングができれば
セールスもできちゃう♪

ということも実感していただきました^ ^



受講生たちも楽しみながら
軽やかにカウンセラー活動を
楽しんで欲しいな^ ^
なんて思っています。




**********
やさしい個人事業のはじめ方
1DAY講座(あり方・やり方編)
**********


ビジネスを楽しむための

はじめの一歩の講座を開催します!




売上アッププロデューサーの

佐伯秀幸さんにお誘いいただき

「あり方」と「やり方」の両方から

はじめの一歩を応援する講座を

開催することになりました。



<こんなことを学びます>
・なるべく楽してうまくいく思考術

・値段づけに悩まない考え方

・売れるために起業家がやるべきこと

・起業でありがちな勘違い

・セールスでの「あり方」

・98%リピートしてもらえた理由

(くわのあきこ講師担当:強み発掘カウンセラー)


・起業で一番使えるSNSツール「LINE公式アカウント」の活用方法
(佐伯講師担当:ひとり起業家の売上UPプロデューサー)



・あなただから上手くいく成功法則

・あなたを守護されている存在から今の
あなたに必要なメッセージを通訳してお伝えします。 

(Brilliant・MAYA 講師担当:霊視の人)







【日時】6月7日(日)13:00〜16:00

【場所】zoom  
 ※全国どこからでもご参加いただけます。

【参加費】15,000円


詳細はこちらからご確認ください

https://www.street-academy.com/myclass/85382





あなたにお会いできるのを

楽しみにしています。






くわのあきこ