グルグルひとり反省会を抜け出すには? | オトナ女子のための幸せ力開花メソッド【横浜】

オトナ女子のための幸せ力開花メソッド【横浜】

子どもの不登校をきっかけに子どもと夫のための人生を卒業し、自分と子どもの人生の輝きを取り戻して最高のパートナーシップを手に入れたメソッド。

すべての女性が幸せに、人生の豊かさを受け取る方法をお伝えしています

強み発掘カウンセラー
くわのあきこ のブログ

強み発掘カウンセラー

 
くわのあきこ です。
 
 
いかがお過ごしですか?
 
 
 
昨日開催した
“愛されて大切にされる私”に生まれ変わる
パートナーシップセミナーの
ご感想をいただいたので紹介させていただきます。
 
 
=================
 
私が私を幸せにする
 
という前提(自覚)がないまま、
 
人に幸せにしてもらおうと
 
していたから
 
今まで辛かったし
 
怖かったんだなぁと
 
理解出来ました!
 
あきちゃん、ありがとう!!!
 
==================
 
彼女が本当に大切なことに気づけたのは
旦那さんとの関係を立て直すため
一生懸命質問してくれたからなんです。
 
 
私のセミナーでは
質問大歓迎です^ ^
 
 
講座の受講生たちによると
私のセミナーの魅力は
「質問されてから」なんだって!
 
じつはソレ、私の『強み』なんです。
毎回「面白くて分かりやすい!」って
言われてるの。
 
ってか、毎回
あきちゃん楽しそうって言われる(笑)
 
なので、遠慮なく質問してくださいね。
 
 
次回は7月18日開催予定です!
 
 
 
 
**********
グルグルひとり反省会を抜け出すには?
**********
 
 
 
あのときあんなことしなければ…
 
あのときあの人どう思ったかな…
 
あんなこと言わなければ良かったかな…
 
 
 
グルグル、グルグル
 
答えの分からないことが気になって
 
抜け出せなくなること
 
ありますよね^ ^
 
 
 
じつはそれ、
 
脳のある特性のせいなんです!
 
=================
 
 

 
 
脳の秘密を知れば
グルグルひとり反省会は終わる!
 
 
=================
 
 
 
ちなみに、
 
人って、他人の言った言葉よりも
 
自分の言った言葉の方が記憶に残ります。
 
 
 
つまり…
 
 
あなたがひとり反省会をしているころ
 
相手もひとり反省会を
しているかも知れないってこと(笑)
 
 
 
=================
 

脳の秘密を知れば
ひとり反省会は終わる!
 
 
==================
 
 
 
私も人と会うたび
 
毎回ひとり反省会をして
 
グルグルモヤモヤしてたんだけど
 
 
脳のしくみや
 
心のしくみを知って
 
スッキリ軽やかに
 
生きれるようになりました!
 
 
 
ぜひ、あなたも
 
自由で軽やかな自分になる秘訣を
 
手に入れてくださいね^ ^
 
 
 
 
 
 
 
くわのあきこ
 

 

 

 
悩みから解放されて、
あなたもあなたの周囲の人も幸せになる!
女性のための*カウンセラー養成
無料7日間講座
 
 
詳細・お申込みは画像をクリックしてください^ ^
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
{4E191E06-748F-4F0A-8377-8E3D5437B1C4}
 
 
 
ご提供中のメニュー

【個人セッション】
宝石赤個人カウンセリング(対面・zoom)
海deカウンセリング
強み発掘


【セミナー】
4つのポジショニングセミナー

※セミナーはリクエストに応じて開催しています。お問合せフォームよりご連絡ください。


お問い合わせ

 

 

 

 
{E7F47F70-883B-4819-858E-80EA01BA4F2C}
くわのあきこ
セミナー講師
強み発掘家
心理カウンセラー
 
 
お友達になって話しかけてねドキドキ