継続カウンセリングメニュー | オトナ女子のための幸せ力開花メソッド【横浜】

オトナ女子のための幸せ力開花メソッド【横浜】

子どもの不登校をきっかけに子どもと夫のための人生を卒業し、自分と子どもの人生の輝きを取り戻して最高のパートナーシップを手に入れたメソッド。

すべての女性が幸せに、人生の豊かさを受け取る方法をお伝えしています

強み発掘カウンセラー
くわのあきこ のブログ

宝石赤継続カウンセリング(シンプル)

期間 3ヶ月(5回)
・初回120分 ・90分×4回

今ある悩みを根本から解決するためのコースです。

対面(横浜)・zoom・LINE電話



宝石赤継続カウンセリング(スタンダード)

期間 4ヶ月(5回)
・初回120分・90分×4回
・メールカウンセリング期間中無制限

今ある悩みを必要なタイミングで解決し、うまくいかない心の癖を解除するコースです。

対面(横浜)・zoom・LINE電話



宝石赤継続カウンセリング(プレミアム)

期間 6ヶ月(8回)
・初回120分・90分×7回
・メールカウンセリング期間中無制限

複数の悩みを解決し、うまくいかない心の癖を手放して、自分らしい生き方を手に入れるコースです。

対面(横浜)・zoom・LINE電話












《カウンセリング》

初回120分
その後はおおよそ2週間ごとのカウンセリングでしっかり並走します。


悩みの根本原因となっている思い込み、セルフイメージなどのブロックを解除します。

問題をつくりだす思考の癖を手放し、うまくいく考え方をお伝えします。

 

 繰り返しカウンセリングを受けることで、ブレにくいメンタルが手に入ります。




《お支払い方法》

 

・銀行振り込み(一括振込み)

・ペイパル(クレジットカード)

 

※お振り込み手数料はご負担をお願い致します。

※ご入金後のキャンセルによる返金はお受けできません。

(日程の変更についてはご相談ください)

 ※クレジットカードは分割払い可能です。

 

 

《カウンセリング形式》

 

対面(横浜駅)
またはLINE電話を使用します。

 
※ご希望の方はzoomカウンセリングも可能です。