子どもに返る時間 | オトナ女子のための幸せ力開花メソッド【横浜】

オトナ女子のための幸せ力開花メソッド【横浜】

子どもの不登校をきっかけに子どもと夫のための人生を卒業し、自分と子どもの人生の輝きを取り戻して最高のパートナーシップを手に入れたメソッド。

すべての女性が幸せに、人生の豊かさを受け取る方法をお伝えしています

強み発掘カウンセラー
くわのあきこ のブログ



「伝わる」って嬉しい😆


期間限定のイベント
行って来ました✨✨✨



{D1D8D9FD-F756-4C16-B329-89F5890387D5}




昨年参加した
ダイアログ・イン・ザ・ダークでは、

人の優しさや
"息子はたくさんの方に助けられている"って
感じられたんです。

すごく豊かな時間でした╰(*´︶`*)╯♡




今回は聞こえない世界✨✨✨
コミュニケーションをとるには
アイコンタクトはもちろん
手も表情もフル稼働(笑)



言葉を使わないから
言いたいことがかった瞬間、
すっごく嬉しいんです😆😆😆





初対面だろうが、日本人じゃ無かろうが
そんなことは全く関係なくて
とにかく必死で伝えるんです。

そして、伝わったら、
みんなで大喜び😆




子どもの頃の、
初対面なのに、一緒に遊んで
アッと言う間に仲間みたいに感じていた、
あの時みたいな気持ちになっていました✨✨✨



最初はすごく緊張して
表情が硬かった息子も
すっかり笑顔になっていました。




だけど、
会話が出来る部屋に移動してくると
不思議な不自由さを感じるんです。


言葉で伝えようとすると
ちゃんと伝えようとしてしまうんですね〜(^◇^;)



子どもの世界から
急に大人の世界に来たみたい(笑)



脳内垂れ流しくらいでちょうといいのかも♡



普段から
子どもみたいに
コミュニケーション出来たらいいなぁ💖って
感じました^ ^


{FF187597-A66B-490E-BEAF-4C587EDAF9D0}



悩みから解放されて、
あなたもあなたの周囲の人も幸せになる!
女性のための*
カウンセラー養成7日間無料講座
 

詳細・お申込みは画像をクリックしてください^ ^
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

{4E191E06-748F-4F0A-8377-8E3D5437B1C4}