私の起業はじめの一歩① | オトナ女子のための幸せ力開花メソッド【横浜】

オトナ女子のための幸せ力開花メソッド【横浜】

子どもの不登校をきっかけに子どもと夫のための人生を卒業し、自分と子どもの人生の輝きを取り戻して最高のパートナーシップを手に入れたメソッド。

すべての女性が幸せに、人生の豊かさを受け取る方法をお伝えしています

強み発掘カウンセラー
くわのあきこ のブログ

*この記事は2年前の7月の記事を
修正して再掲載しています。




ちょうど3年前
カウンセラーとして活動したい!って
思ってました



でも、だ〜れも私のこと知らないよねー!?



パソコンも全然できないんですけど、
お申込みフォームってどうしたらいいの???



あと少しでマスターコース卒業…



そんな時、マスターのアシスタントを
してくれていたこの方起業支援をやると
聞いて受講したの




なんと卒業1週間前!(笑)




マインドの事やブログの事
フォームの作り方を教えてもらって
すぐ次の日から
モニター募集を開始しました♡

received_389509361241989.jpeg




このモニター募集を始めることが
めちゃくちゃ怖かった!
まず最初のバンジーでした


えいっ!!ってはじめちゃう!
もう、それしかなかったです(笑)




けどね、ここからしばらく
このフォームは動く事はなく
不安は増す一方ショボーンショボーンショボーン





ブログは苦手だから
頑張っても3日に1本ペース


やっぱり毎日更新しなきゃダメ?

他の人みたいに面白いブログ書けないしT^T

他の人みたいに有名じゃないし(つД`)ノ





めっちゃ自分責めするよね!
そして比べまくるよね!
もっと頑張らなきゃ!って
思うよね?ヽ(;▽;)ノ

{32F6D629-A1B3-463E-9F3E-6345B44F2FBC}
ぢんさんとマスターコース27期の仲間たち



そもそも超頑張る教の私

マスター中に
頑張るのをやめると決めて
卒業の1カ月前にパートを辞めたんです





完全に無職の状態も
何だか落ち着かない´д` ;

いや、正確には専業主婦だけどね



とりあえず今迄の睡眠不足を取り戻そうと
寝てみたけど、
3日で、寝過ぎて体調崩しそうになりましたT^T





頑張るのをやめる!
旦那に頼る!
何とかしない!

でもこのままだとやりたいこと(カウンセラー)やれないショボーン



どうする???




つづく


{FA89C1EA-EAC5-4C7C-92B1-58ED64B7DB6F}


ご提供中メニュー

強み発掘【対面・スカイプ・メール】

つのポジショニングセミナー

幸せ系の仕事術セミナー


ご予約スケジュール

お問い合わせ

IMG_20151231_134026292.jpg
くわのあきこ
強み発掘家
心屋塾マスターコース27期
(コバマス3期)卒業
心屋リセットカウンセリングマスター