自分に優しくしてみよう☆ | オトナ女子のための幸せ力開花メソッド【横浜】

オトナ女子のための幸せ力開花メソッド【横浜】

子どもの不登校をきっかけに子どもと夫のための人生を卒業し、自分と子どもの人生の輝きを取り戻して最高のパートナーシップを手に入れたメソッド。

すべての女性が幸せに、人生の豊かさを受け取る方法をお伝えしています

強み発掘カウンセラー
くわのあきこ のブログ


頑張り過ぎてる人って
頑張っていることに
気付かない


心屋リセットカウンセラー
くわのあきこ です。


頑張れない自分はダメだって

優しくできない自分は酷い人だって

いつも自分を責めてない?





そろそろ
自分に優しくしてみよう



頑張れない自分に「○」をあげよう

優しくできない自分に「○」をあげよう

だらしない自分にも

嫌われちゃう自分にも

自分のことしか考えられない自分にも

どんな自分も

全部全部「○」をあげよう



頑張れないのは
もう頑張ってるからだよ


優しくできないのは
自分が優しくしてほしいからだよ


だから自分に優しくしてみよう
自分の器を「○」でいっぱいにしよう


自分の器が空っぽなのに
他人にあげようとしなくていいんだよ


大丈夫だから


器がいっぱいになったら
頑張らなくても
愛も優しさも
パワーもやりたいことも
溢れだしてくるからね


昨日はベランダから季節外れの花火が見えました♪




カウンセリングモニター募集

あなたはあなたのままで大丈夫
勘違いに気付いたら
違う世界が見えてきますよ♪
だって私がそうだったから

カウンセリングモニター(60分)  3,000円ドキドキ
モニター終了後 2016年1月より  10,000円
カウンセリングモニター(90分)  5,000円ドキドキ
モニター終了後 2016年1月より  15,000円

場 所
横浜駅・みなとみらい・横須賀・品川のカフェ等
(ご自身の飲食代をご負担ください)
個室をご希望の方はご連絡ください


お申し込みはこちらですニコニコ



AD