土曜日は、英会話の先生と友達とガールズ・カラオケ・ナイトでした。

1次会は普通に食事をしてカラオケに行ったのですが、

1次会でもけっこう飲んで、女の子ばかりでおしゃべりもテンション高い!

カラオケでも、キャーキャー盛り上がって飲んで、

久しぶりに、はっちゃけた夜でした・・・

酔っぱらうほどではないけど

・・・でも、やっぱり酔っぱらってたなあせる


英会話の先生は、20代前半なのもあり、かわいいし、元気。

わたし、英語・・・しゃべってたかなぁ・・・

あんまり英会話の練習にはなってなかったかも。

でも、思いっきり歌って楽しんで、スッキリしました☆


解散したのが、4時半。

ひさびさ、この時間!

代行は3時半までだったのですが、

どうしてももう一軒で飲みたい!となり、

カラオケの後さらに飲んでいたら、4時半になってた・・・


だめもとで、代行屋さんのところまで行ったら、まだOKとのことで、なんとか帰宅できました。

宮崎は、こういうところがいいですわ☆


家に帰ったときは、朝焼けがきれいで、

朝刊がすでに届いていていました。

翌日は仕事があったのですが、かなり、きつかったです(涙)

夜遊んだ日の翌日の自分の体調に、年齢を感じます・・・


英会話を始めて、また宮崎の友達が増えました。