こんばんは(^◇^)

 

パソコンを開いたけれどテレビにくぎ付けに

NHKのうたコン

母の日にちなんで母の歌

二葉百合子さんが歌い始め隣には坂本冬美さんが寄り添って

岸壁の母

 

よかった 最高 感激 感動

胸がいっぱいになりました

92歳であの声量

いいお顔してましたね

 

 

 

 

今日は月一の趣味の会

三人だけの参加でしたが先生と4人

おしゃべりも沢山して

楽しい一日でした

 

出来たのが

今撮ったので暗い

 

こちらも飾るのは来年です

顔は簡単にペンで書いちゃいました

 

 

今手掛けているのは

ハウスのタペストリーか横長95センチ立て25センチ

 

キルトすると出来上がりますあと一息

がんばる

これは長くて上手く撮れない

 

次はこの生地2種類で作ります