晴れて蒸してます

朝の散歩のとき遠くに鳥海山

青空で8時前ですが暑いですねが

行きかう人の挨拶に

今日は蒸して暑い 真夏日確かな気温は定かでは

ないけれどね

今季初のクラー入れてます

 

空ちゃん

夕方までこのままかな

時折寝返りのように

起きて向きを変えてます

 

私の目は

昼のドラマを見てて

浅丘ルリ子さんの目(;^ω^)怒られる

似ても似つかないですけど

右目はアイライン入れたように目の周りが

真っ黒

右目だけが大きく見える

右側の頸・肩・腕に違和感あり

日にちとともにでてきた

外を見ると

もくもくと入道雲が

家の前から

いつの間に

 

にわか雨降るかな?

 

では

元気でいましょうね