明日の職場のZoomによる研修という名の

交流会が終わったら

あたくし

今度は

blog友達の赤とんぼさんと一緒に巡る

色んなところを再度

勉強し直しをしたいと思っております。

楽しいし

会えるのが楽しみです😊







あたくしがいつも行く

亀岡市の

出雲大神宮には絶対に行きたいと申す

赤とんぼさん。

私も

得意気にええですよ🎵

古いSOLIOでご案内致しますぜ。
(息子が高速で当てられた小石の傷がついたままのな)

そのSOLIOですが

年明けの車検の時に車検代が20万を

越えるならサヨナラしよかと夫。

息子より私のほうが傷つけてるし
(フロントの傷は息子だが小石がぶつかるのは仕方ない)

息子のほうが運転が上手だと証明されて

車も

もう少しこましな車に換えても

ええんちゃうかって言っておりますが
(勿論、中古車でっせ。私と息子の共有車に新車は✕)

私はSOLIO

何気に気に入っているので

サヨナラするのは寂しいです😓

まだまだ現役で走ってくれるし・・・

これまた

よぅ走るんですよおいで

SOLIOのそりちゃん

いつも有り難う。





話戻して・・・





出雲大神宮ですが

通い始めて長いのに!!

最初に黒太夫社様に

お参りしてから本殿に参拝ってのが

正しい詣りかたのようでしたのに

まーったく知りませんで・・・

駄目だこりゃ←長介さん。

赤とんぼさんを案内するのに

これではあかんと思って

いちから勉強し直しです。

専用のタスキをかけて

登った処にある神様こそが

出雲大神宮のお祀りしている神様なのに

それを赤とんぼさんから教わる私🤣


国常立尊様です。


なーんも知らんと

導かれるままに行って

あー空気がうまい!!

とか

あー心が洗われる!!

とか・・・ほんま、あほです🤣

出雲大神宮は後ろにそびえてる御山が

御神体なので何処もかしこも

空気が澄んでいて

居心地の良い処なのですが

専用のタスキをして登る

国常立尊様のまつられている区域は

更に空気が違います。

ちょっと復習せんとあきませんね。

いっつも

うさぎばっか撫でてるようじゃ

あきまへんな🤣

雨が降らない事を祈るばかりです。

ドールちゃんもお連れ下さるのに

雨降りだと台無しになりますのでねハートブレイク




では。








チャゲアスは一旦終わり。

今日はMrs.GREEN APPLEです🎵