九頭竜大社と寂光院に行った日

blogをUPしてから

妙に四肢が痛くて

最近、痛めたばかりで随分ましになってた

左鎖骨~肩が再び痛みだして

身の置き所がなくて苛々していました。

こじんまりしてるとはいえ

九頭竜大社を

9周まわるお千度詣りをした事。

大原の里を歩きたくて

駐車場を下の方にして歩いて登った事。

それらが早々に筋肉痛として現れて

私の筋肉も若いなぁ~と思ってたら

目眩まで起きたので

これはちょっと違うかも (´・ω・`)


思って検温してみますと

37.9℃もありました💦

あたくし

平熱が36.0℃前後なもんで
これ、上がったほうで癌罹患の頃は35.4℃とか。

充分に発熱者でした💦

発熱から24時間経過したので

昨日

自宅にある検査KIDでコロナ検査→陰性🤗

熱があり四肢に違和感がある状態なだけで

あとの風邪症状は無いけど

熱があるという事で出勤はできませぬ。

左鎖骨~左肩にかけての痛みのぶり返しが

一番辛いです←呼吸しても痛い😓

昨日は休みにして貰い

本日は

甲状腺がんの1年に1度のフォローアップ受診で
←先週のエコー検査と血液検査の結果受診です。

元から半日出勤にしていたので

念のために本日も休みにして貰い

明日から正常運転に戻る予定←大丈夫かな🙄




ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


祇園祭の宵々山に繰り出していた息子は

りんご飴を片手に帰ってきました🤗

おねだりしておりませんが

買ってきてくれました🎵

熱があって手を出せませんでしたが

先ほど

美味しくいただきました😊

本日は矛引きの日ですが

珍しく朝からピーカン晴れです!!
←これは私の住んでる地域だからかも。
     車で10分の京都市内は曇天かも知れません。

矛引きの日にこんなに晴れるって

少ないかも、です、だいたい曇天か雨降り。

夫は仕事と仕事の合間に観に行こうかなと

言っておりました←本日はたまたま京都支社出勤。

私は病院だけど

病院のPに車を置いて電車に乗って3駅で

河原町なので行こうと思えば行けるけど

体調を考えてパスです😓




2022年

blog友達ちーさんのお声掛けにより
参加させてもらったデモンストレーションの時。
(あたくし左側です、まだ、今より痩せてた)

※四条河原町の交差点の真ん中を横断中。
プロのキャメラマン撮影は流石です。




※京都市役所前にて。



マラソンや祇園祭でもない場合
四条河原町の交差点を車を停めて
闊歩できる事なんてデモンストレーション以外では
あり得なかったので
私と一緒に横断幕持ってる
お姉さん(左京区在住)と2人で感無量えーん
他府県のかたにはわからない感無量かも笑い泣き
私とお姉さんは抗癌剤を使わない治療のため
髪の毛が抜ける体験はしておりません。
目に見えてわかる
女性のシンボルである長い髪の毛、おっぱいを
失くしたわけでもありませんでした。
ひたすらにblog友達ちーさんに会いたくて
祇園まで行った次第で
この活動への本当の理解は乏しかったです。
まさか、そんな2人が横断幕を持って先頭に
立って行進する事になるとは・・・
とても有難い経験をさせて頂きました。
街を行く人々の好奇な目線も
迷惑そうな目線も
一身に浴びて歩き続けた約1時間でした。




あれから祇園祭の時期になると

あぁ、私も、あのデモンストレーションに参加して

河原町の交差点を練り歩いたんだな、と

思い返しては感傷に浸っております。








さて。




こんなボンレスハムみたいにさせられて

止血をされた採血の結果を

聞きに行って来ます笑

研修医2名の実験台になった

エコー検査の結果もありますが

ほぼ、何もなく、

また、1年後の予約を取って帰ってくると

思います😊



最近の夏歌のお気に入りはこれ。




では。