警報急とか災害急とかどこ吹く風。

行きつけのアイシティーでコンタクトレンズの相談をして

すぐ目と鼻の先にある眼科クリニックに行き

見え方にそんなに違いがない。

何なら新しいほうがしっくりこない。


訴えまして

元のレンズに戻して貰いまして

お昼前にアイシティーさんを後にして一路

亀岡市へ。

警報急とは程遠い

普通の雨降り程度の雨の中

それでも

ここを真っ直ぐ行くと亀岡に行くモードに

そこを左折すれば行きつけのスーパーのエリアに

その分岐点の直前まで

行くか、行かぬか、迷っておりましたが

ハンドルを切ることなく真っ直ぐ進みました。

進んだら

亀岡の出雲大神宮へ気持ちはまっしぐら。

時空が歪むような

ボワンとした感覚が味わいたくて

定期的に出雲大神宮に参拝しております。

ここにも何回も載せてるけど

画面からもパワーが伝わればいいかなと

思って載せています←まるで大きなお世話🤣


雨が止んだばかり。
団体客さんが来られておりまして
神主さんが色々とお話をされていました🎵




おぬし、相変わらずツンデレですな🤭



え?
と思わず言った私を【なによ?】という目つきで
こっちを見てる撫でうさぎちゃん🤭






撫でうさぎ越しに木を見た時に妙に驚いた私。
何となく龍の背中に見えて驚きました。











青もみじが素敵でした💓


















14時30分過ぎに帰宅して

1番にしたことは

防カビの燻製でした🤭

リフォーム完了してから気になってて

ようやくやっとです🤗






1時間後に覗くと←やめときなはれ😫
まだ、もやってた(笑)
90分放置して30分換気しないといけない。







さば缶からそぼろを作りました。
丹後のばら寿司の最大の特徴が
さば缶で作るそぼろです🤗甘さがpoint🎵





こんな事をしてたら

あっという間に16時です🤣

ちょいと横になって疲れを取りましょ。

体重は全く減ってないのに

お腹周りが3cmも小さくなっててポーン

驚きを隠せぬ私です。

ちゃんと正しい位置で

測ってくれたんかな滝汗



では。