朝イチでやってた応援SONG特集🎵

B'zのラブハント聴きながらの

衣替えに笑いました ヾ(≧∀≦*)ノ〃



この長~いイントロの間に

ごみ袋の用意と

いる服

いらない服の選定をして

曲が始まったと同時に一気に捨てる!!

♪要らない何も捨ててしまおう


最の高🤭

すっかり朝から元気になりました😊

そして

最近の私の推しバンドの

Mrs.GREEN APPLEの

ケセラセラが専門家が最も推す元気になる歌🎵



この人達

かなり天才かなって思っております。

しかし

転調や変調が沢山あり

甲状腺なし子の私には手も足も出ない曲。

聴く専門です🤣





目から日焼けするって

羽鳥さんの朝の情報番組で知って

え?でした。

なんでも

目から入る紫外線が脳に

【日焼けしろ】と命令するとかなんとか。

まじ?な話ですが

自転車←これが増える


車で通勤する私には

あなどれない情報です。

次の休みはサングラス探しに行こうと思います。

薄い色のUVカットされてるサングラスをするのが

良い対策だそうです。







日中で

今のユニットでの仕事は今日が最後です。

明日は夜勤🌙です。

6月は夜勤🌙で今のユニットにきますが

7月からは本当にさよならです。




では。