親ばか言わせてね🤭


夜勤明けで目をしょぼつかせつつ

職場の最寄り駅の近くで

踏み切りが開くのを

先頭車両で待っておりましたらば

踏み切りの向こうから

キラキラした物体がクロスバイクでやって来ました。

そして

踏み切りをこっちに渡って来ず

踏み切りの手前を

可憐に曲がって行ったのを目で追った私。

息子に似てるけど

絶対に息子じゃないわ。

息子はまだ今頃(朝7時半前後)は夢の中😴

息子に似た別人。

何なら息子より数段かっこいい😆




はい
息子でした🤭




客観的にみて

素直にかっこいいと思いましたラブ←言うね~!!

キラキラしていたのは

例えば今日の天気が

夜勤明けの目に眩しいほどの晴天ならば

そのキラキラも何となくわかる。

でも

今日は曇天も曇天。

今にも雨が降りそうなお天気。

クロスバイクをシュ~っと滑るように走らせて

颯爽とする姿たるやラブ

オーラが凄かったんです!!

キラキラが溢れてたので余韻が続いて

暫く

ぼ~っとしておりました照れ

踏み切りが上がったら気を引き締め

先ほど見たキラキラな物体の事も忘れ(瞬殺)

世の中

あのような生き物もいるんだな

同じ人間とは思えないわと

車の中でひとりごちて終わりました。



帰宅したら

あるはずの息子のクロスバイクがない😦

昨日は同窓会だったので

そのまま誰かの家に泊まったのかな?

家に入ると夫から

ついさっき
あいつ(息子)が
出て行った思ったら
あんた(私)が帰ってきた😫

と・・・



男の言う【あんた】は

かなり嫌いな私💔

そやけど

それすらスルーするほどの驚き!!





さっき見た
あのキラキラの正体が
我が子だった事を知った時の
衝撃たるや 。





遠目だったし

ほら

あたくし

夜勤明けの目だったので

実際より良く見えたと思いますが

余りにも驚いて





        ↑
          こ~んなLINEを
          我が子に送る私は親ばか丸出し🤭



これに対しての返事は勿論ない🙄
        はいそうですと返事がきても
           親子揃って何だかなぁ~ですものね(笑)






息子に

頭おかしいん違う?

って言われたLINE はこれ。






受けこ
出しこの

高額バイトへの注意喚起の特集。

何か送ってしまいました。

まぁ、しないとは思っていますが

知らず知らずに巻き込まれる事もあり

気付いた時には抜け出せないと聞くと

怖いです😱

今日は息子は

明日からお世話になるお友達の家に

日用品とか小荷物を運んでおります。

明後日の火曜日から

いよいよ高校の教育実習が始まります。

息子含め4人が実習生として

担当クラスと

教壇に立つクラスと

部活の発表があったそうですが

息子はやんちゃなスポーツコースの担当と

教鞭は進学コースの英検部門

部活はカメラだそうで

意味不明とぼやいておりました。

カメラなんて触った事もなければ興味もないと🙄 

担当クラスはズバリ【やんちゃ揃い】ですわ。

でも

息子の在学中の素行を考えると

このクラスを担当にしてみるか!!って思う

学校側の判断は決して間違っていない🤭

そして

息子の得意分野で教壇に立たせて貰えて

私からみたらよく考えられた配置に

見えますけどもね🤭

相変わらず

球技大会にも出るねんジャージがいる!!

とか

スリッパの上履きがいるねん!!

とか

鞄が1つじゃ足りんわ!!

とか

直前になってからギャギャー言い始めてね。

苛々してしまいます。




見目麗しいのは結構ですが

中身も麗して貰いたいです。

今夜は

まだ

家に居ますが

明日の夕方からは友達の家に帰ります。

寂しくなったらいつでも帰ってこいよ😭です。






ビーマイベイベー🎵がとても有名なCOMPLEXです。
個人的にはこちら推しです🤭