つづき。









つつじの山を後にして

今度は三室戸寺の本堂へ🎵










本日は肌寒いくらいの日という事。

観光客も少ないという事。

パワーがみなぎっているという事。

この3点が重なり

この急勾配の階段を昇る気になりました。

6月の紫陽花の頃は暑くて無理ですニヤニヤ

私は

初めて昇る事になります。



はい。
明日は確実に筋肉痛。
明後日かも知らんけど。




ぜぇはぁ言いながら昇り切ったら








宇賀神様が
にこやかにお出迎え🤭

耳も髭も尻尾も触りまくりです!!善き善き。









うーむ。
味のある顔付きのうさぎ🤔

いつもの出雲大神宮さんの兎とは
全く真逆のtypeね(笑)









また
この牛さんの
ユーモラスさったら🤭・・・最の高!!





兎や牛の大きさがわかりますか🤭?









先祖供養
病気平癒
家内安全

この3つを欲張って買いました。

後から

見知らぬ親子連れも買って
(30代の娘さんとその両親)

私と4人で太い線香に火を・・・

なかなかつかないので

初対面だけど仲良くお喋りして

火がつくのを待っておりました。










沢山の蓮の花が
咲く準備をしておりました。
これはまた観に来なくちゃいけません🤭




今度は蓮の花や紫陽花で
お世話になります。





余りの寒さで

友達と

お好み焼き屋さんに駆け込み

暖を取りました。

はふはふ

ほふほふ

美味しかったです。

2人とも

お餅入りのお好み焼きにしました。

10時過ぎから会いまして

15時過ぎに解散しました。

予定は変わったけど

とても有意義な1日でした🤗

突然の誘いに応じてくれた友達にも感謝。

いつでも行くよと

笑ってくれたので

また

誘いたいと思います🎵