7時~11時まで仕事をして

すぐに帰宅してから

夏服に着替えて!!
←早朝は寒かったので厚着💦

夫と

買い物に行ったり

車のメンテナンスに行ったり。

車のメンテナンスしてる間は(40分くらい)

マックカフェで腹ごしらえです。

もう

私はMcDonald'sでは

グラコロと

フィレオフィッシュしか食べないと決めたので

フィレオフィッシュのバリューsetのサラダとアイスティーを

個人的【定番】にしたいと思います😊

ポテトが欲しくなったらSサイズと決めました。

本日は夫がWチーズバーガーのsetにして

ポテトにしたので少し貰いました。

そして夫はこれも食べました。




ひとくち貰いましたが

個人的には甘過ぎてOUTあせる

オレオロールケーキのほうがきっと美味しいかと

思います←食べた事ないから知らんけど笑

フィレオフィッシュのタルタルソースが美味しくて

McDonald'sで仕事してる頃に

あのソースを丸々1本

ネコババしたいと思った事

数えきれず有ります🤭
←ギリギリのところで理性が勝ちました。



エル   オー   ブイ   イー   マックのタルタルソース ハート


フィレオフィッシュを堪能してる間に 

オイル交換もして

空気圧も整えて貰いました。

明日から1泊2日で息子は福岡ですが

高校時代の友達3人と行くのだけども

福岡に着くと皆が別々行動になるそうです。

1人は福岡から長崎へ行き

1人は福岡の友達と合流して過ごし

1人は福岡から佐賀に行きます。

息子は

東京の友達が福岡で就職しており

その人と会うそうです。

そして息子は車中泊をして

翌日のお昼に

皆、それぞれの所から集合して帰路に。
 
帰路につく前に

高校時代の別の友達が

熊本から会いに来るそうです。

高校のクラスメイト同士で結婚しているので

奥さんも来るそうです(1才の息子君も)🎵

不思議と九州にご縁のある人達と

繋がっているようです😊

そして

5月4日と5日は石川県に行くそうです。

古いSOLIOを駆使して

あっちこっち行くようです・・・😫

SOLIO(そりちゃんと呼んでいる)

ハンドルを撫でまわしながら

ごめんね、お兄ちゃんが無茶させるけど

頑張ってねと声を掛けておきました。

自分を含めて4人の命を乗せて走る事の

重要性はわかっているとは思いますが
(去年はAQUAのあっくんで東京にも行った、The無謀)
(海老名パーキングエリアで吉野家の牛丼を選ぶ食のセンス)
(他の友達は有名な物を食べていたそう)
(そりゃそうよね、滅多に行けないのだからえー)


高速道路って

巻き込まれる事故もあるので

ひたすら無事を願うしか御座いません😫

親の心、子知らずとは

まさにこれ。

大丈夫、大丈夫、と

ひたすら自分に言い聞かせております😫

車を息子と共有するようになって 

明らかに走行距離がのびてます。

私だったら

京都府内なら北から南まで

くまなく走りますが

大阪は池田市までしか行きませんし

滋賀は将軍塚という霊的な場所が怖いので

自分では運転しません。

兵庫や奈良や和歌山なんて余裕で電車。

ラパンのラパちゃん

ハスラーのスラちゃんは私一人で乗っていたので

ごくごく限られた場所でした。

AQUAのあっくん

SOLIOのそりちゃんは

息子によって爆走させられています😅

夏か秋には

青森まで行きたいとか言ってるので

もうやめて~😱です。

青森はどうかレンタカーでお願いしますm(__)m




ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


5月のシフトがようやく出揃いました。

リーダー君が恐ろしいまでの残務があり

潰れるから

ちょっと組み直しをして、と

私と美魔女姉さんから詰め寄られて

組み直しをしていたので

ギリギリになりました。

てかさ。

主任。

よくもまぁ、あんなシフトOKしたよね😠

やる人にやらせて当然みたいな体質

絶対にあかん。

物事には限度がありますからね🙄

リーダー君よ。

君もいつまでも若くはない。

そりゃさ

サブリーダー(age.53)
美魔女姉さん(age.52)
私(age.51)

華の(?)50代が頑張ってるからさ

自分も~!!って思うかも知んないけどさ

つい先日

コロナ罹患後から調子が戻るの遅かったし

何なら今でもしんどそうじゃん😫

45才やけど寄る年波には勝てないって

ぼやいてたじゃん😫

出勤日ぜ~んぶ残業っていうシフト

主任は許しても私が許さんよ😠

私の

異動先のユニットへの【ならし仕事】の

回数を減らしてもいいから

定時上がりを作りなさいと言い

シフトを突き返しました。

協力ユニットのサブリーダー君も

僕も協力するのでって言ってきた。

出勤日、全部、2時間とか3時間の残業って

ブラック過ぎるやろ😫

てか


異動しちゃっていいの?
 
するけど。

こうなったら

新入社員君

5月は

びしばしいきましょう!!

彼ならきっと大丈夫。

信じよう。



昨日のお土産の苺






食べながら



これを聴く私の傍らで







これらを聴く夫






ギャップ🤣





では。