茅ヶ崎
茅ケ崎

稲村ジェーン 
稲村ジェーン

未来への希望
未来への希望

高校3年生、夏 
高校3年生、夏

加勢大周
加勢大周・・・(笑)



サザンのこの曲から連想🎵


サザン大好きなので

いつか

茅ケ崎には行ってみたいです🤗










うぬぼれ
うぬぼれ

勘違い
勘違い

不確かな関係 
不確かな関係

便利な言葉 
便利な言葉

先輩後輩
先輩後輩 

友達 
友達


岡村孝子さんのこの曲から連想🎵

この曲の最後の1フレーズが

主人公の本心が吐露されてます。

その未練を大切にして

乗り越えていってね😉です。













夜勤🌙している時のBGMとして

サザンと岡村孝子さんには

大変お世話になっております🤗

そして

おふたかたとも

癌を克服して復帰されております。

桑田佳祐さんに関しては元通りの歌声。

岡村孝子さんは少し苦しそうですが

味のある歌声になっておられます。

いつまでもお元気でいて貰いたい。

私の希望の星⭐のような存在の方々です🤗





ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



今日は

夜勤から帰ってきたら・・・
(朝の7時半には帰宅できました)

家の中

竜巻でもおきました?状態になってて😒

息子は朝早い電車でユニバまで遊びに行き

夫は休日出勤で午前だけ仕事。

その後、同僚と焼き肉ランチして帰ってくる。

多分

2人がほぼ同じ時間に用意をして

しかも

2人ともが

時間ギリギリで動いてたのかな~って事が

手に取るようにわかる状態でした😵

昨夜の夜勤は

久しぶりに

ガチャガチャする夜勤だったのですが

帰ってきてからも

ガチャガチャ動く羽目になるとは💦





す~っかり春めいて

何なら夏みたいに暑くなって

ジジ様&ババ様たちも何処となく元気笑

寒くないし

空が明るくなるのも早いから

早朝からアクティブに動いてくれまして

今朝は

【まだ朝の5時前ですよ~】って台詞を

5人に

言って回った私です。

言って回ったところで

一旦、起こしてしまった身体を

再び横にする人は余り居ません😅

20人中5人は

早出勤務さんが来る頃には

モーニングケア終わってました💦
(勿論、私が手伝う事が大前提にある)

今日の早出さんは楽やったと思います🤭




私が夜勤明けの仮眠をしてる間に

夫は帰ってきていたようですが

全く気付かなかったです。

今朝の

私のユニットの早出勤務は

リーダー君だったのですが

先日、体調を崩してから(コロナ罹患)

いまひとつ調子が悪いようです😫

しっかり休ませてあげたいけど

なかなか・・・です。

リーダー君は

今年45才ですが最近老化を感じるよう。

体調崩すと長引いて困惑しております。

50代になると更にそうだし

老いを受け入れて

向き合って貰いましょう🤣






ドラマ観ないと

どんどん溜まっていくわぁ~🤣

今回は面白いの目白押しです🤭