あたくし

もう

すっかり大人だった頃に(24とか25だった)

どはまりしたドラマGTO!!

今夜は一夜限りで復活ラブ








なのに

夜勤😭
(職員コロナの為の勤務変更にて)


見逃し配信で観るしかない泣






いやしかしこれ。

息子を妊娠する少し前の

大人にもほどのある年齢だったのに

【こんなteacherええな照れ】と思って

憧れて

毎週楽しみに観ておりました🎵

反町隆史さんの

奥さまになられる松嶋菜々子さんも

可愛くってね・・・ラブ


ふたりが一緒に出てるCMありますね🎵

もう放送されてないかな?

微笑ましい限りです照れ







グレート ティーチャーといえば

まぁ

息子は

teacherにはならぬと決めてるようですが

教壇に立てば

かなり醒めた感覚を持ち合わせてるので

ドM生徒には

もてる教師になると思います。


免許あってもせん


そんなことを

言っております(面接も一般企業ばかり)キョロキョロ

取りあえず一般企業に就いて

歳と経験を重ねた後に

資格を活かして

フリースクールとかで勤めるのも有りかな、とか

私は勝手にそう思っております。











今夜は夜勤🌙なのに

朝も早くから起きて

近所を散策したけど

桜はまだ四分咲き程度でした😂

満開はもう少し先です。

満開の桜は

ジジ様&ババ様にも見せてあげたいな☺️

桜の満開はもう少し先な感じでしたが

大学の入学式らしき母娘さんが

桜を背景に写真を撮ったりしていて

あぁ、4月1日なんやな~と思ったのでした。

息子

今朝6時半に帰宅してきて

これで

夜の仕事から解放された~と言ってます爆笑

夜と朝の狭間が好きな私は
(夕方と夜の狭間も好き)

夜勤の醍醐味&ご褒美として

その時間に空を眺めるのが至福の一時で

流石に早朝から珈琲を飲むと

帰宅してからの仮眠も出来ないので

飲みませんが←残念ハートブレイク

ちょっとだけ甘くした

ホットミルクなんか飲みながら

白む空を眺めると

とても幸せな気分になります←安い幸せ笑

今朝がた

帰宅してきた息子に

McDonald's夜間のお仕事ご苦労さん。

ちょっと奮発して

びっくりドンキーにでも行く?

五右衛門パスタでもええよ?


誘ってみたのですが

ちょっとだけ寝てから

単発バイト

家庭教の親子面接に行くから
(何と3組目は小学生だそうで
         英語と算数も教えるのだそうです)


ドンキーのテイクアウトでよろ。チーズインバーグで🎵


言われ

振られましたショボーン

仕方ないわね。

ランチを餌に誘えば着いてくるようになり

母としては少し嬉しいです。

数年前の息子からは想像できんかった笑い泣き

私とこうして出掛けてる間は

彼女とか居ないということなので
←わかりやすい。

複雑だったりしますが

近い未来

家から遠く離れて暮らすのなら

時々ある

こういう時を楽しもうと思います照れ

びっくりドンキーのある店舗には

コーナンPROもありまして

アイリスオーヤマの洗濯機を見てこようかなと。

15年使ってる洗濯機がいよいよ爆発しそう。

一流メーカーの洗濯機の値段はリサーチ済み。

今の電化製品って一流メーカーでも

保証期間が短くて(部品の問題かな)

アイリスオーヤマ←が一流じゃないとは言わないけど

でも

韓国製品でも変わらないと耳にすると
(同じ保証期間ならっていう意味かな?)

アイリスオーヤマ製品も視野に入れてみようかなって

思ってます。

人からの貰い物ですが
(その人も人から貰ったもの)

新品のアイリスオーヤマ製のコードレス軽量掃除機は

それまで使ってたPanasonicに

全く引けを取らず快適に使えているので

見直しております。

夫と2人暮らしになりますし←多分ね。

大きな洗濯機は要らないです。

毛布などはコインランドリーですしね・・・

ちょっくら出掛けてきます。

洗濯機が壊れると

そろそろ冷蔵庫もやばい💦

けど

まだ現役で頑張ってくれそうです🎵

前回は

家電の殆どを

Panasonic製品で揃えていましたが

今回は

拘らないと思います。


では。