恐怖体験をしてから

塩をガバカバ使ったので

アンテナショップで

【与論の塩】を3つほど買ってストック。

そして

あまり良くない霊は

お香の煙を嫌がると聞いたので

私の寝室用に新たに買い足しをしました。

・りんどう
・白檀
・ジャスミン

この3つの香り➕ホワイトセージの香りの

4つを

日々、ローテーションで焚き続けようと思いますにっこり

まぁ、これも、1つのお呪いみたいなもので

どこまで効果があるのか
不明です

藁をも掴む思いなもんで

これに願いをかけて本日から始めます。



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



今日は

春を思わせる1日でウキウキで過ごしましたひらめき
(15時なのにもう1日の終わりって感じ笑)

どの季節も

季節の始まりは割りと好きで
(あの憎い夏でさえ始まりはかなり好き)

いつもは

春の訪れと共に

色・ホワイトブレンドが脳裏に浮かぶのですが

今年は

こちらのサビが脳裏に浮かびました。



1999年

息子がお腹にいる頃に流行った曲です。

パンチの効いた声の女の子が

楽しそうに跳びはねながら歌ってた印象。

ず~っと忘れてた曲なのに

今日

AEON MALLに向かう途中に

口から勝手にこぼれておりました。

バンド名とか覚えてないし

曲のタイトルもスプリングしか覚えてなくて

Googleさんに探して貰いました😂

ヒステリックブルーさんに辿り着いて

同時に

友達が自分の娘ちゃんにヒステリックミニの服を

着せていた事を思い出しました🤭

ヒステリック繋がりなだけでどうでもいい話笑

そして

春はお別れの季節でもあり

なんと

一緒のユニットじゃないけども

私が転職してきてから

そこそこ仲良く話をしてきた

息子と同じ年齢の若い可愛い子ちゃんが

4月末日で辞めてしまう事の報告を受け
(4月は殆ど夜勤と有給消化で休まれます)

ショックが拭いきれません😫

息子と同じ年齢の若い可愛い子ちゃんが

2名いたのですが・・・

これで2名とも居なくなりました。

息子より更に若い可愛い子ちゃんは

続いておりますが

大切に育てたいと思っています。

私と一緒に働いてないのだけどね😅

6月からは

あたくし異動を致しまして

大男たち3名と一緒に働きます。
(175㎝~182㎝の男性職員2名&準職員1名)

異動先のユニットの6人がジジ様という

異様な風景のユニットで御座います。

先日、ジジ様1名がご逝去されたので

ババ様がご入居されたらハーフハーフになるけど

ジジ様らがこんなに集結してるユニットは

余りないので・・・

何だかちょっと楽しみです🤭

気持ちは

すっかり異動先のユニットになってる私。

大男さんたちと

ちびの私の凸凹で働くのも楽しみです。

パートさんも、私と同じくらいの背丈なので

本当に男女で

凸凹memberという事になります🎵

異動する前に

4月から

うちのユニットに入ってくる新卒の職員くんの

お育てがあります。

心残りのないようにお育てして

今のユニットから巣立ちたいと思います🤗


では。