息子が

今日は
気を付けて
行ったほうがいいよ

だなんて

不吉な事を言ったもんで

あたくし

昨日の車の運転は

行も帰りも

時速30㎞時々50㎞

いつもより若干の遠回りをして行きました。

無事に

施設の敷地内に入っても

従業員出入口は階段になっており
(地下に行く感じ)

階段を踏み外して

滑り落ちたりする事も有り得ると思い

慎重に行動しました。

無事にユニットに着いても

何かあるかもと思ったり・・・

昨日は1日


ひょっとして◯◯かも?

と思って過ごしたので

帰宅した時の疲労感は半端なくって

22時半には瞼が重くなってきました。

気付けば

最後から2番目の恋をみつつ

寝落ちしておりました無気力

金縛りに遭遇しかけた話とか

息子の発言とか

鍼灸師のスピ子さんに報告すると

まさか
あっこちゃんちで
そんな事が起こるとは!!

とresponseが・・・

何だかそういう事からは縁遠い家だったよう。

息子が関東から戻ってきた時に

【生霊】が暫く居着いていた時期があり

スピ子さんの来訪を非常によく思っておらず

スピ子さんは大層エネルギーを必要としたのか

その【生霊】のpowerが相当だったのか

ごめん、お邪魔があって暫く近寄れない💦


言われた時期がありましたが

その間は

ホワイトセージを焚き続け

他にも何かアドバイスがあり←忘れた(笑)

実践して

あとは

息子にも

思い当たる節の人を思い出して貰い

心の中で何か思ってもらって

2ヶ月くらいで

離れて貰った事があるのですが

それ以外は全く問題のある家では

なかったようで

スピ子さんは驚きを隠せない感じでした。


塩が1番よ!!
何よりも塩!!!
(博多の塩とかじゃなく天然)


わかっていたけど

夜と翌朝で使いきってしまって

昨夜に使うぶんがなくて・・・

昨夜は怖かったけど

さっきも書いたように

気疲れしてしまって寝落ちしたもんで

怖い思いをする間がなかったというオチ笑


そんなもんです🤭


しかし

1回でもそんな思いをすると

怖いので

何とかしなきゃなって思うのだけど

どうする事もできないですし

明後日から4日間は

毎日3時間の残業ありきの勤務です。

明日の休みを有効活用して

塩を多量に用意したり
(AEON MALLのアンテナショップにあります)

お香も白檀を沢山

用意したりしようと思います。





ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



プライベートでも

職場でも

結婚や再婚が続いております🤗

協力ユニットの仲良くしてる男の子が

ご結婚されましたし

兵庫県時代の←唯一京都府を離れた時代。

友達が再婚されたり

おめでたい事が続いておりますピンクハート

コロナ渦で暗い数年だったのですが
(まだ振り回されてます、私の業界)

明るいNEWSで心が温かくなりました🎵

最後から2番目の恋での名台詞。

大人の青春を笑うな

ありますが

近しい人の結婚とか再婚を耳にすると

あぁ、青春の最終決だなって。

再婚した友達は酸いも甘いも知ってるけど

新婚の仲良し君は


これからが
本当の修羅の場ぞ。
多いに楽しみたまえ😏


ちょっと

いぢわる(意地悪)なエールを送ってます。

ちなみに

私は

結婚3年目くらいまで

恋の魔法が解けなくて

痛い新婚時代を送っておりました🤣

周囲にいた人達(特に人生の先輩たち)は

さぞかし苦笑い満載だったと思います🤭

魔法が解けた瞬間の

おぞましさと言ったら酷くて

背景が薔薇色から

灰色に、

世界の壁がガラガラと音を立てて崩れる、

お花畑の世界の大崩壊!!

急いでごはんをカキコンデル夫をみて

昨日までは

美味しそうに食べてくれてありがとう❤️

今日からは

なにガッツイテルわけえー??

挙げ句の果てに

この人
こんな顔してたっけ?

ごはんガッツイテル夫に

真顔で

【あんた、そんな顔してたっけ??】

これまでの私たちは

恥ずかしすぎるニックネームで呼びあってたけど

その日、その時、私の口からでた

【あ】【ん】【た】に

夫はショックを受けていました。

【そんな顔してたっけ?】が追い討ちかけて

夫はかなりショックだったようです笑

そこから

確実に私が強く&冷たくなったのは

言うまでもないお話です。

いや、そもそも

阪神淡路大震災の時に起きずに寝ていた。

その時から

ひょっとして
こいつ
いざっちゅう時
役に立たんとか🙄?
ワシが守らなあかんとか?

って

思った時が魔法の解け始めだったかも

知れません🤣

こうして女は強くなってくのです、はい。






ぁ~

今日も2時間早入り残業で

10時~21時まで勤務で~す。

頑張りま~す🤣



では。