先日受けた大腸内視鏡検査の結果を聞きに

甲状腺がんでお世話になっている病院まで

行ってきました。

結果はポリープ3つとも良性でしたニコニコ

しかし

この3つは放置してると癌化するので

摘んでおいて正解との事で

これからも数年に1度は検査をして

小さいうちの

良性のうちに

摘んでおく事を勧められました。

ホームドクターのところでも出来そうなので
(特殊なカメラは使用してないとの事でした)

3年に1度くらいでお願いしてみようかな。

それよりも

消化器内科のDr.が


婦人科に行かれましたね?
膿疱の確認で大きめなのでしっかりと
治療して下さいね。
何かあったら婦人科からオーダーできますので。



私に言った。

え、え、え~っと、あ、は、はい驚き

こんな返事しか出来ひんし~爆笑

だって

私が検査依頼のオーダーを送れるわけないし

まず

婦人科(卵巣)病巣で

何を消化器内科に依頼するような検査が

あるというのでしょう無気力

身体の内部では何かが繋がってるのかしら?

でも

血便が出たので

大腸を調べてみようとなり

ホームドクターのところに駆け込んだら

恐らく癒着が激しいと思うから

大きい病院に行って調べてから

内視鏡をするほうがいいという事になり

大きな病院へ紹介状を書いて下さいました。

CT検査をして

残された卵巣の肥大を確認できたので

今回の血便は

卵巣の事を知らせて貰えた

LUCKYな出来事だったと思うようにして

前向きに向き合おうと思っております。



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



息子が一目惚れしたわんこ🐶




可愛いキューン飛び出すハート

ミニチュアダッスクのカニーヘンのブラック&イエロー(チョコタン)❤️

個人的には





トイプードルの女の子に目がいきます🤭




さて。

どうなる、我が家のペット事情🐕️



では。