まぁ、私も、もしもなら心配する。

から

何とも言えないのだけど

痩せはしないのだが←ここpointな🙄

ここのところ

胸やけが激しいので

念のため
胃カメラもしといてくれ笑い泣き


夫からずっと言われております。

大腸内視鏡の結果と

残された卵巣のMRIの結果とか

それら諸々が落ち着いたら・・・

本気で考えましょうかね🙄

これはホームドクターのところで出来るし

胃の内視鏡検査なら麻酔無しでも

ホームドクターの腕が良い事もあって 

全く平気なので

ハードルはそう高くないです🤗

そもそも

1度麻酔してもらい胃の内視鏡して

麻酔から醒めて休憩挟んで会計も終わって

本当の意味での麻酔が抜けきる頃に

嘔吐したので

ホームドクターのところでは

私は麻酔禁止患者になってます。

先日の大腸内視鏡検査の時も

同じく

会計も終わり

車に乗った瞬間に嘔吐したので

やはりタイミングとしては

麻酔が身体から抜けきる瞬間に

ゲロゲロ~っとする体質なのかな、と

今度、ホームドクターに伝えようと思っています。


・McDonald'sのWチーズバーガー
・McDonald'sのポテト(テリタマ完食、芋残す)
・ひとくちサイズのぼた餅3つ


最近では

たったのこれだけで

胸やけが長時間続きました。

先日の女子会(甲状腺がんのオフ会)でも

ちょっと前の私なら








このコースに

更にお酒をお代わりし

デザートくらい余裕だったのですが

本気でご馳走さまだったので

少し前の私からしたら

信じられないくらいです💦

ココットスフレフロマージュ(ドーナツみたいなの)が

とても美味しかったので

このお店はリピートしたいと思います🎵
(今度はお昼間、鴨川が見渡せる時間で😊)

パンシロンに似たような薬を処方されるだけで

特に何もないと思います。

見るからに

痩せ細ってくのなら話は別でしょうが

みるみるうちに大きくなってる現状では

心配は杞憂に終わると思ってます。

余りにも夫が心配するので

安心させる為にも

3年ぶりに

胃の内視鏡検査をしても良いかと。

ホームドクターは

京大病院と太いパイプがあるので(ズバリ、母校)

息のかかった腕の良い後輩Dr.さんに

月に2度、内視鏡の手伝いに来て貰ってて

私はピロリ菌がいた胃袋なもんで

後輩Dr.さんの来られる時に

私は検査をして貰っており

2つの目で診て貰っております。

何やかんやと3年あいたのでやって貰お🤗

最近の私は

検査に継ぐ検査で

ちょっとした人間ドック受けた状態ですわ🤣

夜勤から帰ってすぐに

いつもの天然温泉スパに。

身体弱ってる人なら

絶対に行かんと思うので

元気、元気、元気、もりもりです☺️

え?

春の嵐の予報なのに行ったん?



はい、行ってきました🤗
ビュービュー風が吹くなか
高濃度炭酸泉に
浸かってきました♨️


いつもより早めに切り上げましたが

他のお客さんたちも

こわぁ~😵とか言っておりました。


春の選抜高校野球の

京都外大西をリアルタイムで応援⚾したくて

急いで帰ってきました🤗

夜勤明けで温泉行って

何処まで起きておられるかな🤭


では。