年に2度の【嫁】業務凝視

春と秋のお彼岸のお墓参り。

親戚一同はお盆なのですが

私は

これは復縁する時の絶体条件として

団体でのそういう類の行事には不参加を

声高らかに申させて貰ったので

以来、ず~っとお盆は欠席グラサン

春と秋のお彼岸も私は1人(予定合えば夫も)。

息子に関しては

【お墓えー??なんすかそれねー】状態。

あたくしたちの代で

墓仕舞い&永代供養決定な感じです無気力






岡村孝子さんの曲の
タイトルとは真逆の
強風吹き荒ぶなか
負けずに頑張ったよ🤣
(花は飛んで行きそうで水も垂らすと斜め。
   お線香は・・・試みたけどすぐ諦めました)


凄かったですね今日の風。


そんな中でも
いつものパワースポットにも行き
果敢に強風と戦った1日🤣


帰宅したらもれなく
自転車が転けて
自転車カバーも飛んでました。









言うことで

毎度毎度のこちら。

パワーが必要な時には必ず行ってて

確かなものを得てパワーUP!

京都府亀岡市の出雲大神宮です🤗






しあわせのなでうさぎに
こう言われました。





今日はあたいの何処を撫でまわす気や?



何処や??



ありとあらゆる場所を
これでもかと
撫でまわした私🤭
ここに行くと
まずは
この子を撫でないと
先に進めない私です(笑)







この木のうねりが龍神様に思えました✨





いつもこの坂の途中で次元が変わります✨




龍神様を祀られてる場所らしい。
ここは好きだが詳しく調べてない笑
いつも癒される。
水が落ちてる周辺が紫でしょ?不思議だわ。



いつ行っても厳かだけど
今日は岩の表面の白い部分が気になった。
季節によって違うのかな?
新緑の頃は苔で覆われてる(下の写真)。









これは職場の早咲き桜←ほんの少し咲いた。





名前のわからぬ花。
妙に美味しそうだ🤭




帰宅したら

筑前煮やら

きんぴらごぼうやら

だし巻きやら

ご先祖様らが喜びそうな物を作り

買ってきた【ぼた餅】を仏壇に供えてから

息子が服が欲しいと言ったので

AEON MALLに行きまして

私は私で買い物。

別々行動をして本屋さんで待ち合わせ。

私は

先日買った失敗の

森ガール風のトップスに羽織る

昔からあるオーソドックスなざっくりニットの

カーディガンを980円で手に入れてLUCKY😆

羽織ってみたら

失敗した服も着ることができました🎵

休みにこんなに動くのも

明日が夜勤なので出来たのです。

1日だけの休みなら

お墓参りだけで終わらせるところですが🤭

明日は鍼灸師のスピ子さんから

久しぶりに施術を受けます。

日々

遠隔でしてくださってるようですが😆
(信じるも八卦、信じぬも八卦です)






1つしかない卵巣が大きくなってる件は

やっぱり頭から離れなくて不安ですが
(卵巣のあるほうの腰が痛いのも😭)

平穏無事に日々を過ごせて

無事に墓参りも終わったので

まぁ、良しとしようかな、です。

考えたらきりのない事ばかりですから

頭の中を空っぽに出来るドライブ、無音より

カーラジオか音楽アプリをお供に、が好きです。




では。