本日、なんと、3つ目笑

ちなみに本日は夜勤🌙で御座います💦




先ほど

McDonald'sで書き上げてから

息子の所望していたケンタッキーを幾つか買い

帰宅。

今日の夕飯は

今日のために多めに作ったカレーなので

作らなくていいようにしてあるので

あれから

ゆっくりとAEON MALLを散策しました。

散策が終わってから最後にケンタッキーを買った

思いやりのある私🤭
←出来るだけ温かいのを食べさせたい親心。

お腹をすかせて家で待ってる息子。

催促のLINEが入ってきました。


お前はいくつや?ちょいとお待ち😒
何やったらカレー食べとき😒


帰ったら

息子は珍しく

検査の結果を聞いてきた。

更にMRI検査を来月にするけど

悪いもんではないかも、やで。

さっきしてきた血液検査で

悪いもん見つかったら

病院から連絡が入ると思うけど

まぁ、大丈夫やろう。

手術をするにしても急がない話やで。


答えると

ふーん( ・-・)



※画像はお借りしております。



※画像はお借りしております。




鬼滅の刃の【ゆしろう】とやらの

目付きと同じ目付きの息子は

クール&ドライ

基本、無表情。

夫と私からうまれたとは思えぬ性質を

持っております。

夫と息子は相思相愛だと思いますが

私は確実に息子に片想いです😭







 こ~んな可愛い時代もあって

私にベッタリ君だったのに

悲しい限りです😭







そんな息子が

ケンタッキーを頬張りながら

こんな報告をしてきました。



5月からオカジーと一緒に住む。
ってか
俺が月2万で転がりこむ。
あいつんち
1つ部屋余ってるし
今でも
時々、泊まりに行ってる。



モグモグしながら言う話か!?

あたくし

McDonald'sのポテトで胸やけして

ケンタッキーを頬張るどころではなくて

息子が頬張ってるのを見てるだけで

変な唾か込み上がってくるので

離れておりましたが

Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!

と叫んで

息子に駆け寄りました。

オカジー君ちは

我が家からも近所なんですけども
(AEON MALLの近くでもある)

行く必要ある!?

彼女か!?

でも

就職は関東を希望すると言ってるし
(リアルは、どうなるかわかりませんけども)

彼女が居る気配はない。

息子の母校の高校は

オカジーの住むマンションからも近い。

だから

そこから教育実習に行くと。

母校の中学の時は

うちに帰ってきて

うちから通うらしいのですが

まぁ・・・

オカジー宅と我が家を

好きなように行ったり来たりするのだそう。

にしても

突然すぎて気持ちが着いていかない💦

私の気持ちとしては

オカジー君が実家の近くにマンションを借りて

独り暮らしをしてると同じようなことを

息子にも希望しているのです。

離れた場所で暮らして

何かあったら

すぐに飛んで行けないのが

堪らなく心配なのです。

2019年から

2年、息子は関東暮らしをしていたけど

コロナで

おかしくなっちゃった過去もあるしキョロキョロ

家から出るのは大賛成なんだけど

遠くは嫌だよぉ~😭

どっちにしても

あと1年は家に居てくれてる思ってたのに

オカジー君とこ行くなんて😫



自分が
病気かも知らん事より
私にとっては一大事です😭



子離れしきれてないのだな。

駄目だな、こりゃ。

夫にLINEすると

夫には私に言うより先に言ってたようで

夫は知っておりました←ふんっ( ̄^ ̄)



しかし
2月4日の立春過ぎてから
まさか続きで辛いわ😭
仕事、身体、家族で大きく
変化しすぎな2024年です。



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


今朝の

めざましTVのなかで

ダジャレと木彫りの作品を作る

キラビト✨のお爺ちゃんが登場してました。

例えば

【ローマの休日】と【坂本龍馬の休日】を

掛け合わせて

坂本龍馬がスクーターに乗ってる作品🎵

作品名はリョーマの休日笑

結構、面白かったので大注目です。

ちなみに

私の息子の名前も【リョーマ】です。

画像を探すと

UPされているかたがいらして

勝手にご拝借させて頂きます。

ご免なさい😆





あたくし

この彫刻家さんのファンになりました🤗

いつか

この目で観てみたいです🤭

また

見逃しがYouTubeにUP!されたら

貼り付けたいと思いますm(__)m





では。