本日のお昼前から

急に声が出なくなりました。

早出勤務だったのですが・・・元気だけど

帰らされました🤣

これがまた私らしいタイミングなのですが

明日は

がん友と呼んで良いのかしら・・・

うん、きっと、そう。

大変だった治療をほぼ同時期に闘った【友】

2名とお会いするという



とても大切な日
とても楽しみにしていた日✨
(2019年に会ったっきりです!!)



その前日に

こんな事になるやなんて😭

熱もなけりゃ

咳やくしゃみもなく

声がしゃがれてるだけで

喉の痛みもなく

元気モリモリ、食欲もモリモリ😋

声だけがこうなんです。

ささやき声を最大限に出してるので

結構な大きさで流れます。

ご注意下さいませ。





本当の

あたいの声は

松田聖子を

それなりになりきって歌えるくらい

高い声をしております🤭





乾燥は大敵なので部屋を潤し

ホット檸檬をガバガバ摂って

喉を潤しております。

TVerで年末年始のバラエティーを観て笑っても

笑い声が出ないの笑

もう、それが、更におかしくて

1人で爆笑しております。

喉の違和感もないのに何故でしょう。

え?

ひょっとして何か嫌な病気とか!?

んなわけないでしょ~おいで

でも、ちょっと心配~💦



明日

無事にお2人にお会い出来ることを

自分の中と

全宇宙の神様に祈ります。






早退するにあたり

遅出勤務だったリーダー君に連絡。

声が出ない&彼は寝起き。

理解してもらえるまで

少し時間かかりました。


かなり急行してくれて

おまけに

これお食べと・・・




これね

きっと自分の為に買ってきたバームクーヘン。

関西では有名店(滋賀県)のバームクーヘン。

思いっきり甘党の彼は

食後のデザートとして

こんなのをよく持参する。

それを私にくれました。



ええのん😳
あなたの
大切なデザートじゃん。
(何故か東京言葉)


そんなささやき声聞いたら
何か可哀想になって
あげよ、思いました、どうぞ。


それならお言葉に甘えて・・・と❤️

息子と半分こして食べました。

息子には

君さ
悪いけど
どっか引っ込んでてくれる?

バームクーヘン、半分あげたのに

この言い草。

バームクーヘン返せ( `Д´)/




うわっ!!

まるで等身大で撮れました。

リファのブラシは夫からのプレゼント。
(今月、誕生日です)








シャンプーとトリートメント

ムスクの匂いが好きなのでムスクに🎵

冒険して初めて使います、楽しみ❤️







ね?

こんなに元気なコロナやインフルはないと思うし

コロナは家にある検査キットで検査したら

陰性でした。





ここから先

体調が崩れたら会えなくなるけども

今のままなら

1000%

大丈夫です🤭

マスクは二重にして

飛沫飛ばんような食べ方をして

楽しめたら・・・嬉しいなぁ☺️


では。






勿論

今の声では歌えるわけもなく🤣

でも

私の今の気分にぴったり🎵

コットン気分で明日を迎えたいです笑