悪事は
いつの日か
あばかれる!!







息子が

数ヵ月前に【ぼったくり】にあった

ロードサービス業者が逮捕されております!!

バッテリー交換に5万円もとった業者。

出張費やら何やら含むと

そんなもんかなぁ~と思ってしまう息子と

その友ら・・・

夫は

【何で車がおかしなった時点で
                相談してこんかったんや😤】


地団駄踏んで悔しがっておりましたが

今朝

出勤時にネットニュースで知ったこの記事を

私に送ってきました。

夫は

その業者に【保証書】を送らせており

業者名もしっかり脳裏に焼き付けてて

ネットニュースの記事でも見つけてしまうくらい

執念深いところがありますので

一種の怖さを感じてしまったのですが😅

私は

寝てる息子に

ぼったくりロードサービス業者逮捕されとるよと

言いに行ったら

顔みせてと言うのでネット記事を見せると

寝ぼけ眼で見てましたが



ん~
でも
こんなやつらちごたで🙄


誰か~  

ここのバカ 一匹

捕まえて~🤣





現場に行った人は

違うに決まっとるでしょう🤣






あ~

ほんと

うちの息子

立派な

世間知らずにお育ちになられました😭






ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



1つ前の記事【弟よ】の最後に書いたように

真夜中から

お腹の調子が悪い上に

胃の腑の調子も思わしくなく

変なゲップも出ていた私。

眠れない夜が決定されたようなもので

それをスーパームーンのせいにしようとした私。

スピ子さんに

夜中にごめんとLINEして

かくかくしかじか・・・スーパームーンのせいかな?

と送りますと

まず最初にスーパームーンとは無関係。


コメントが送られてきました。

そりゃそうだ笑

スピ子さんは

西洋医学の否定もしません。

東洋医学のまるっと信者ではなく

西洋医学と東洋医学が十字を組んで

症状に向き合う考え方の人なので

ここ1週間の下痢と

胃の腑の不調の話を聞いたらすぐに

病院に行きなさいと言いました。

浄化かも知れないけど(東洋的)

病気かも知れないから(西洋的)

早期発見には早期受診といつも言ってます。

吐き戻しや

お腹くだしは

浄化とみなす東洋医学的思考は

最近では病院でも同じ風潮あるらしく

昔は

下痢止めとか普通に処方されていたけど

今は

下痢止めは処方しない風潮らしいです。
(諸説あります、用途しないといけない人もいます)

いつもより過酷な暑さの夏

防護服を何度も着ながらの仕事だったので

身体への負担は自分で思ってる以上なのか。

夏ばてって毎年毎年経験するけども
(これが嫌で夏は嫌いかも🙄)

もしも

これが夏ばてなら相当きつい夏ばてです。

今日から9月なのに猛暑ですな。

朝晩は秋を感じたりするのだけども

日中は過酷ですね。


昨夜

お腹をGuru Guru鳴らしつつ

いつ急降下が始まるのか怖く

胃の腑の不調で変なゲップが出てきて

身体を横にする事もままならず

吐くにも吐けず

どうしようかなと思って

私が無意識にした事は

ホワイトセージに火をつけて焚いた事。

結局

スピリチュアル的なものにすがるしかなくってね。

久しぶりにホワイトセージに手を伸ばしたら

もう葉っぱが終わりに近付いていました。

最後の葉に火をつけて

無意識に煙を頭から被ったり

大きく吸い込んだりしました。

あぁ、えぇ、匂い。

これこれ、好きなんだよなぁ。
(夫と息子は嫌がるけどね)

すると

あら不思議。

胃の腑の不調がすーっと消えて

霧が晴れたように

爽やかになったじゃありませんか!!

まじ🙄?

試しに身体を横にしてみたら

しんどくない、むしろ、楽!!

それからの私は

ホワイトセージの残り葉をかき集めて

焚けるだけ焚いたのでした🤭

いつの間にか眠っていましたし

早朝にバイトから帰宅してきた息子の

バタバタする音を聞くまで起きることなく

眠り続ける事が出来ました🤗

今朝早くから

ホワイトセージをAmazonに発注かけました🎵

ホワイトセージ様々でした🤗

スピ子さんが今朝

調子はどうと連絡くれたので

この事を伝えると

過激な浄化だったねって事と

下痢の様子次第ではホームドクターのところには

行きなさいねと言われました。

今週末まで様子を見て
(そうすると10日続く事になります)

続くようなら月曜日の朝にホームドクターのとこに

相談しに行こうかなと思っています。

下痢が怖いけど

お薬を飲まないといけないので

何かを口に入れないと・・・で

私はそうめんを茹でました。

朝からそうめん。

食べ飽きて美味しくないのですけども

そうめんしか怖くて食べられない😢

でも

凄く美味しかったんですよ!!

昨日の昼食を食べたきりのそれだったから??

胃の腑に染み込む美味しさ。

【あぁ、ラーメン食べたい!!】思いました。

そうめんの次が

いきなりラーメンかよ🤣

息子がそれ聞いてて
(私が起こしてしまってから寝れないそう)

【昼飯、それにつきおーたるわ】と

言ってきたので

私が食べられない場合は

私のラーメンを息子が食べる約束で

近所の【来来亭】に

行くことになりました🤗

本日の私は

17時~21時の【半日出勤】なので

時間に余裕がありますの🤭

あと

10時から美容院の予約も入れてあり

お腹の調子次第ではCANCELだなと

思ってたけども

Guru Guruと鳴る音もとまってるし

まだ

トイレに行きたい気持ちもないので

このまま大丈夫かなと思ってるのだけど

どうなることでしょう🤣



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



ホワイトセージと一緒に

アトランティスペンダントも1つ買いました。

息子の財布か鞄に忍ばせる為です。

お洒落男子ではないので

アクセサリーとして身に付けるのは嫌だと

キッパリ言いきってます😭

息子は

本当にギリギリのところで

生きてる感じがありまして

ふわふわして地に足がついてない

世人離れしたような感じのところがあり
(中学生の頃から顕著にそうなりました)

肝心な時に何か大きな失敗をしでかしては

人生遠回りして生きております。

人様に迷惑をおかけした事もあります。
(酔ってお店で暴れるとかね🙄)

これから

就職活動にも入るし

インターンシップにも行きますし

来年は教育実習もありますし

大事な局面に差し掛かろうとしております。

本当に嫌な予感しかしないので

ペンダントに守って頂きたい。

守ってもらえる・・・そう信じております。

守ってもらうというより

変な気を寄せ付けないというか

まぁ

守ってもらうのですけども😅



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


さぁ。

お腹も大丈夫そうなので

美容院に行ってきます。

リフレッシュさせてもらいます。

髪の毛バッサリ切る誘惑には勝てそうです🤗



では。