休みの今日は

朝ドラが終わってから身支度をして
(今のところ面白くな~い💦)
(子供時代はやく終われ~💦)

先日

下見に訪れた



こちらに馳せ参じました。

牡丹が咲いてくれてる事を願っておねがい


・・・・

結果

咲いてはいるけど

蕾も沢山ありました~💦

早咲きがチラホラ咲いて

早く咲きすぎた牡丹は散ってるのもあり

儚さを醸し出しておりました。

咲いてるのを幾つか撮ってきたので

お披露目致しますおねがい





青もみじさんがお出迎え🎵




はい、このかたも、この距離からこんにちは🤗
相変わらず真下からはお顔は見えませんでした。





風がまぁまぁ吹いて
揺れる揺れる・・・で
ピント合いにく~い💦

















こちらは

他所の自治会の道路沿いの花壇ウインク









こんなのも

ついでに撮れてましたてへぺろ

綺麗やんって思って

急ブレーキで自転車を停めて

リュックからスマホ取り出してカメラ起動させて

偶然、撮れたのだと思われる笑




この2枚いらんやろチュー





目の保養

心の保養になればと思い出掛けたけど

只今、病みぎみ自己否定真っ最中の私。

あまり

心は晴れませんでした。

出掛けられるだけましかなキョロキョロ





新年度になり

職場のサークル、何処に入ろうか迷ってる。

それだけならよくある話だけど

今の私は

私なんかが入ったら迷惑やろうな。
私なんか嫌われてるやろしな。
サークル入るくらいなら仕事辞めたいな。
私は何となく避けられてるな。


なってるわけであります。

異動する前のユニットの人達及び

その協力ユニットにあたる人達は
(月に1度ランチしてる同僚ちゃんもここ)

妙な結束力があるので

そこから外れると

何だか仲間に入れて貰えない疎外感。

きっとそんなことないと言うけども

センシティブ(敏感で神経質)体質の私には

色々と解ってしまうのですキョロキョロ

子供の頃から

イジメらしいイジメに遭遇せずにきたのは
(38才の時の職場イジメまで経験せずにきた)

瞬時に察知して逃げていたから。

逃げずに立ち向かうと苛められました。

というか

仲間外れ。

いい歳して呆れるわ。

ちなみに介護職ではありません。

介護職は笑っちゃうくらい変な人も多く

それでも憎めない人達が多いです。

人のお世話をする職種の人達あるあるかも。

詳しくは割愛しますが

苦笑いが絶えないです(笑)

私のオーラからするとMcDonald'sみたいな

カラッとしてドライな雰囲気が合うと思うけど

今更、戻れないし

戻る気持ちもありませんチュー

何事も気持ちの持ちようなのですが

自己肯定が難しい今

新年度につき

色々と変わるのが辛い私です。

早くこの負のオーラから脱出しないとえーん

そういう時は邪気に

まとわりつかれやすいから

悪循環だとスピ子さんからも

警鐘を鳴らされておりますガーン

今夜は天然塩で浄めてみようかなキョロキョロ




では。