頭の中では

インフルや風邪と違って治りが遅いと

わかっていても

余りのしつこさにウンザリ・・・😩

じんわり痛む頭痛と鼻づまりと咳

そして

これまた

じんわりと痛む胸~鎖骨にかけて。

家に閉じ籠っていないといけないのは

今日までで

明日から普通の生活OKと言われてますが

息子は

私より2日早く発症しているので

昨日からバイトにも行きました。
←咳はあるがとても元気に行った。

私の場合

息子ほど元気に行けないわ😭

そして

職場はとても慎重な対応をしています。

Dr.は(国は)明日、

12/4から仕事OKとしてるのですが

まず

12/5の11時に職場に行きまして

玄関コンコースで抗原検査を受けます。

そこで陽性もしくは怪しければ

更に休み。

陰性が確認されたら

12/6から出勤だけどユニットに入る前に

もう一度、抗原検査をして

陰性なら晴れて仕事復帰になります。

2回クリアしてからです。

でも

この咳が

あと2日とかで止まるとは考えにくく😱

コロナ明けでゴホゴホされたら

気分の良いものじゃないよね😭

でも

確実にゆっくりだけど

快方に向かってると感じてます。

すっと治らない

じんわり、じんわり治ってく。

そんな感じでしょうか。

今夜は

Dominoをとることに決めました。

夫も

ようやく食べれるようになったので

夫の希望もありジャンキーにしました😊

胃が受け付ければよいのだけど笑

鎌倉殿のオープニングを聴くと

あたくし

何故か【鼓舞】して参ります😊

これ聴いて頑張ろう😃