私の実家方面の海に釣りに行きました。

有料道路を使えば90分で着く距離です。

またお天気が崩れるようで

行くなら今日だと思ったそうで・・・で

成果は



どうやら高級魚らしいけど
(あいなめと言ったかな)

一匹ではねぇ〜笑い泣き

上桂の親戚宅に差し上げるそうですチュー

いいのよ、別に。

我が家でさばかれても困るし笑い泣き











スピ子さんが夜に来てくれました。

昼間に変なLINEを送ったもんだから
(モトカレはるちゃんがついてるんやないかと)

気になってるし観に行くわと連絡かきて

仕事終わりに寄ってくれました。

【大丈夫、大丈夫、これはただのリンパの詰まり】

と・・・

夫が居たから気を遣って

はるちゃんの名は出さずに居てくれたけど

帰ってからLINEで

ちゃんと説明してくれました。









今日のキョンキョンの名曲コーナー拍手










♪君をすべて知っていると思っていた〜

切ないですね(/_;)

このふたりの掛け違えたボタンが

ちゃんと掛けなおせた事を願います🤗