今日で3回目です、観たの。

占ってもらうゲストによるのですが

今夜は【IKKOさん】だったので観ました。

その次の浅田舞さんは流し観でしたが
(あの占い師さん苦手なので〜アハハ)

IKKOさんは、ちゃんと観ました♡

IKKOさん、生まれ年は違うけれども

誕生日が同じなんですよ🤗

というのもあるけれど

IKKOさんは好きです。

メイクしてる時のIKKOさんは

とても良い目をされてますので惹かれます🤗





幾度かblogでも記してますが

私は水瓶座と言ってますが

星座の境目生まれなので

時々、山羊座になります。

なので【やぎがめ座】と思ってます。

13星座というのが一時期

はやりまして

それが定着せずに12星座に戻った時に

私は【水瓶座】に属する事が多くなりました。

それまでは圧倒的に【山羊座】でした。

山羊座の性質に違和感ありまくっていた学生時代。

当時は時々、属する水瓶座に惹かれるものの

水瓶座とも性質が違うような気がしていました。

地道な努力家でもなければ

クール&ドライでもない私は

何となく星座占いから離れていきました。

それから数年経過。

息子を妊娠中に

余りの暇さに占い学の本を読みあさったり

占いの特集の雑誌を読みまくっては

生まれてくる子が【天秤座】の予定で

【水瓶座】の私とは相性いいなとか

星座占いには

【太陽星座】と【月星座】があると知りまして

境目生まれの人は(皆、そうかも?)【月星座】の

影響を大きく受けてるので

月星座の星座も参考にして下さいと記してあり

急いで【月星座】を調べました。

私の月星座は【獅子座】でした。

割り出すには生まれた地域と時間が必要です。

ちなみに太陽星座は【山羊座】でした。

なので【山羊座】と【獅子座】を読むように

してますが・・・これまた真反対なの😂

私は確実に【獅子座】寄りの人間だと

つくづく思っております。

山羊座でも水瓶座でもなく獅子座の影響を

物凄く受けてるな、と・・・凄く納得です🤗

あえて【獅子座】の基本的性格など載せませんが

読めば読むほど、しっくりです。

山羊座は、読めば読むほど申し訳なくなります。

水瓶座は、こんな所も多々あるなぁ、です。


やぎがめしし座
太陽は山羊、占い雑誌では水瓶、月は獅子


新たにネーミングつけてみました♡


やぎしし座でも良いのですけどね♪
太陽は山羊、月は獅子、占い雑誌で水瓶に属すると気になるが。


太陽やら月やら何回も書いてると




月にかわってお仕置きよ🤗



頭の中、セーラームーンが出てきます。





完全に大人で観たことないけども

この曲は知ってました。

とても流行ったと思います。

そして

数年遅れで観る機会があって

あの頃に流行ってたこの曲はセーラームーンだったのか。


後々に知りました。






ちなみに




息子が幼い頃は初代プリキュア♪
(息子より2つ年上はセーラームーン後期でした)









プリキュア、プリキュア、プリキュア、プリキュア♪

私はホワイトのほのかちゃんだったかな?

が好きでした♡

息子はどっちもラブ 🥰

仮面ライダー555や兜や電王に夢中 🥰
(兜と電王は私もはまりましたぜ♪)






およよ?

占いの話から

子供向けアニメの話になってるぜ?

おいらの

子供の頃のスーパーヒーローズは

やっぱりこれぞ?

勿論

仮面ライダーもウルトラマンも通ったし

タイムボカンシリーズもドハマリしました♡