夕方4時過ぎに

わんこを譲って下さる予定の同僚から

【旦那さん居てるなら】と前置きで

【わんこを連れてくよ~】と連絡が♪

夫はたまたまでしたが

早く帰ってくる日だったので

17時には家にいる予定でした。

なので



来て貰いましたチュー



まずは

駅の近くの

割かし大きな公園で待ち合わせをして

初めてのご対面~‼








ミニチュアダックスのカニヘンのママから生まれた

ダップル(チョコダップル)の女の子たちですおねがい









シルバーダップルを間に挟んで

チョコダップルが2匹~おねがい










この子をうちに・・・とお考えのようデスラブ







このアングル、堪らんチュー







場所を我が家に移して







ママ犬のカニヘンちゃんも一緒に来てました♪

おっぱいを飲んだら

3匹とも寝ちゃいましたぐぅぐぅ

あと1週間もしたら

目があくそうですおねがい




【この子がやってくる思ったら】

【頑張れるやろ?】

【頑張りや‼】



言われました照れ



頑張れる、頑張れる、頑張れる‼



ダップルちゃんは

正直なところ

体が弱いのです。




書いたところで

息子から

こんなLINEが届きました。





関東

何が起きてますか?



え?
私が知らんだけで
何か動いたの??


関西は大丈夫です。