椿町・・・胸キュンで一気に読破デレデレ



※画像お借りしました。




別冊マーガレットに連載されていたという

こちらのコミックス♪

【恋つづ】をレンタルできるか観に行って

結果、撃沈して・・・

せっかくお店に来たからには

ただでは帰らず

何かを借りて帰ってやる精神、で

勢いで借りたコミックス、全14巻照れ

レンタルは、続き物は気になるので

出来れば完結されてるのを選びます。

それでいくと

【黒執事】や【王家の紋章】はイレギュラー。

気になるけども

新しいのが出る頃には

前の話を忘れているというね爆笑

だから

完結されてるのを選びます。


 

【椿町ロンリープラネット】は恋愛コミックスの王道。

そう

【恋はつづくよどこまでも】に匹敵し

何ならそれの上をゆく感じの

王道ぶり

読んでて安心もするし

出てくるキャラたちも【ええ味】出してて

笑えるシーンも多々ありまして

個人的には

原作だけで評価するなら

【椿町ロンリープラネット】が好きです照れ

恋つづは全7巻

椿町は全14巻

丁寧に描かれてるのは【椿町】かな。

※恋つづ原作は3巻まで読んでて3巻までの印象です。

【椿町ロンリープラネット】を是非とも

佐藤健で実写化してもらいたいチュー

ヒロインは桐谷美玲かな(笑)

椿町の暁(あかつき)キャラは

天堂先生と少し被ってるので

イメージしやすく昨夜は一気読みしつつ

佐藤健が目に浮かんで勝手にキュンキュンハート

恋つづ、も

椿町、も

ヒロインが幼いので

ヒロインの歩調にあわせて

ヒーローがじっくり待ってあげてるところが

ピュアで良いチュー

あんなピュアな心を

何処かに置き忘れてるさかい

沢村一樹さんと

ブチュ~ってする夢を見たのだわ、ね爆笑

昨夜はコミックスに夢中だったので

沢村一樹さん主演の【絶対零度】は

今朝・・・先程、観終えました♪

勝手だけど妙に恥ずかしかった(〃∇〃)

リアルでは絶対に有り得ない夢の中の話だけど

何となくアダルティンな雰囲気とか

コミックスで胸キュンしてるのとは違う

ドキドキが御座いましてね。

どっちにしても

春ボケしとるな、と思って下され爆笑

季節の変わり目の錯乱、

という事にしときます(笑)



今夜はマジで
リアル鑑賞が無理な【恋つづ】


遅れてでも今日中に観て

また心が乱れ舞いの予感。
 
浮かれた足取りのblogをUPするかも?

お許しくだされチュー


では。