自分にクリスマスプレゼント、買う?買わない?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




answer   買いませぬ真顔



だっていつも好きな時に

欲しいものを買ってますものニヒヒ




今も昔も高価な物を欲しがりませんので
←自分で言うのも何ですが(笑)

プチプラな時代の昨今

ようやく時代が
あたくしに
追い付いた?

と思っておりますニヤニヤ

UNIQLOなんて

こう言っちゃあ何ですが

流行る前から行きつけで

タグを外して着ていた時もありました。

【その服どこの?私も欲しい】と言われると

【忘れたけどその辺のやつ~♪】と答えて

実はUNIQLOとかねニヤニヤ

ここ近年

はまってしまったブライスというドール。

買うとき

梅田のキディーランドのショウウィンドウの前で

韓国製のプーリップ様たちに

追いやられるように置いてあった

2種類のブライス様たちと数十分にらめっこ。

ようやくやっと店員を呼んで箱から眺める。

プーリップ様みたいに

箱から出してディスプレイされてないので

箱の中だとイマイチわからぬなか

アルーアさんを穴があくほど見つめて

ようやくその子に決めたのですが

お値段がね・・・

趣味にこれだけ費やしても良いものか。

夫は【ええよ~♪】言うてくれましたが

己との闘い・・・

お値段税込諭吉ふたりほど滝汗

キディーランドに滞在すること90分。

出てきた時には

結構、疲労困憊でした笑い泣き

でも

今でも私はファーストブライスのアルーアこと

アイリスさんに恋をしていますデレデレ

こちらねピンクハート

     ↓






ちなみに

こちらのカタタチにも

とても惹かれておりますチュー

ピンクボンバー桜子さんは

最近、お眠りいただきっぱなしですが滝汗






本日はX'masイヴですが

まぁ

普通に仕事ですわね。

でもって

肉を食べたい、とにかく、肉を‼

と言う男が居なくなりましたもので

今年の我が家のX'masは普通に和食です。

でもって

ケーキは自粛して←デブりがとまらない。




AEONで売っておりました小さいプリンパフェ。

こんなん食べてたら同じか(笑)

まぁ

これで雰囲気だけはX'masという事で

今年は終わります♪




そして

きっと来年からもな真顔




クリスマスツリー

結構、大きいのあって毎年の飾り付けが

楽しかった時代もあったけど

【特養】に寄付しました。

大きなたこ焼きとか焼けるtigerのプレートも
    (たこパとかで大活躍しましたよ~)

使うことなく押し入れに眠ってたから

前の超絶ブラックな【サ高住】に

ドドーンと寄付しました。

各々の場所で活躍してくれてると

聞くと嬉しいです。




仲良しママ友や息子との楽しい想い出は

永遠に心の中に閉じ込めて

き~よし~
や~すし~
もとい
き~よし~
こ~のよる~(*≧∀≦*)


では。