即完売Astronaut Wooteoくん | 岡山ラウンジエルのママ亜紀子のブログ

岡山ラウンジエルのママ亜紀子のブログ

岡山市中央町という繁華街で、老舗No.1のラウンジエルの2代目ママをしています。
お店の出来事や日々のことを綴っています。
ぜひ、見てみてくださいな^_^

JINくん繋がりで、、。


メールにお知らせが届いてたから

見てみるとAstronautのグッズが

今日の14時から発売とのことキラキラ


私が見たのが14時50分。



がーんびっくりもお!!


と思ったら、こちらの商品

1分で完売したらしいですねガーン


ピローとクッション欲しかった赤ちゃん泣き


でもこちら買いました飛び出すハートかわいいお皿💜



それと

キラキラスター



お部屋をキラキラさせたいなとスター



ちゃんとWooteoもいますおねがい


できれば、クッションとピロー

2次発売していただきたいなぁスターチュー