新年早々、、 | 岡山ラウンジエルのママ亜紀子のブログ

岡山ラウンジエルのママ亜紀子のブログ

岡山市中央町という繁華街で、老舗No.1のラウンジエルの2代目ママをしています。
お店の出来事や日々のことを綴っています。
ぜひ、見てみてくださいな^_^

連休前の土曜日だから

忙しくなるかな…??ニコニコ

と思っていたのですが、おかげさまでたくさんお客様にご来店いただけて良かったです!




4日目は、おめでたい柄が散りばめられた華やかな着物にずいぶん前から持っている金色に柄の入った帯を合わせて、おめでたい感じにしました。


さやかのは、写真ではグレーぽく写ってますが、綺麗な淡い水色のお着物スター


今日のもとってもよく似合ってました!

ハーフ?とよく聞かれる顔だちなのにひらめき


さすがに、着物出勤4連チャンとなると

朝起きたとき、なんだか身体が痛いです。

旅館や割烹の女将さんはすごいなびっくりマーク


そして、お休み前だからか疲れが蓄積していたのかすごーく酔いました無気力



アミティエの大ママ遊びに来てくださったのですが、わたしか、かおがだいぶ酔っております。


そして、このあと大暴れしたらしい、、。真顔

記憶ないけど、、、。


新年早々やっちゃいました悲しい


反省してこれからは、常に優しい気持ちでいるように心がけます。


ごめんなさいびっくりマーク